アメーバID登録して、アヤ姐さんさんをフォロー(お気に入り登録)しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら

アヤ姐さんさんのなう

<< 2017年9月 >>
  1. [9/25 08:19] つっかれたわぁ~!いつも思うんだけど、旅って、帰りがつらいよねぇ~!でもまぁ~、無事帰宅できたからいっかぁ~。

  2. [9/22 17:17] 今週末、大人の修学旅行!準備はOK.奈良、京都!悪ガキじじぃ~三人組、行ってきまぁ~っす。阿闍梨餅と、清浄歓喜団は買いだよねぇ~。

  3. [9/18 16:24] 本日、予定通り、静岡シティへと行ってきましたよん。お昼は 鷹匠のツムラ屋さんで鴨せいろ!久しぶりに食べたけど、量が少し減った?その後はパルコの楽器屋さんで、念願のブルースハープ購入!で、本日終了!

  4. [9/18 08:19] 起きたら、風 強い!昨晩は、おかま・・・否、お鍋にしました。ビールが美味かったわぁ~!台風無事に通り過ぎたみたいね。さあ~、お出かけ準備。

  5. [9/17 19:37] 暇だわぁ~。明日には行っちゃうみたいね、台風。じゃあ、明日は静岡市のパルコで、ブルースハープ買うね。お昼は、鷹匠のツムラ屋で、鴨せいろ・・・ん!

  6. [9/17 12:51] ホント、おばさん化してる。ってことわぁ~、おかま・・・なのかなぁ~?おばさん・・・おかま・・・おばさん・・・おかま・・・おばおかおば・・・お・ば・か・さん・・・うふ❤

  7. [9/17 12:34] 静岡、晴れ間出てるけど。台風どうなのぉ~?やっぱり来るのかなぁ~?せっかくのお休みなのにねぇ~、もう、やんなっちゃう。

  8. [9/16 17:16] お仕事、ラストナイト!明日から休みに入るけど、台風来てるよね。ちょっと遅れたけど、秋物探しに静岡市内に行こうと思ってるんだけど、大丈夫かな?まあ、明日ダメなら、明後日行こうっと。ブルースハープも(C)欲しいし。

  9. [9/16 09:50] 最近、ホントにおばさんみたくなってきた。いつの頃からか、洗い物がすっごく楽しくなっちゃったし。料理の腕には磨きが掛かっちゃったしね。

  10. [9/13 17:38] 何故に、そこで曲がる!何故?いつもいつも私の休日を狙ってくる。あ~、そうさ!前方の信号は、いつも赤さ!

  11. [9/13 09:04] ホントに、自分勝手なつぶやきになってるなぁ~!こんなことして楽しいのか?自分。いい歳なんだから、しっかりしなよ!自分。・・・・あ~、空しいなぁ~。秋だからかなぁ~~。

  12. [9/12 02:04] あ~あ、今日 雨だってさ。今 降ってるけど、ざんざかざ~、ざんざかざ~!退屈な休みになりそうだ。

  13. [9/12 02:00] テレキャスターのオクターブ調整と、弦高調整中!夜中にやるんじゃあないよねぇ~!

  14. [9/12 01:53] 眠い、あ~眠い!寝ればいいじゃん。誰に似てるかって?え、芸能人で?・・・・ディーンフジオカ。な訳ないじゃん・・・ゴラム!正解。

  15. [9/11 17:47] いよいよ人生の終末が近づいてきた。やりたいこと一杯あるのに。まぁ、こんなものかな。

もっと見る

<< 2017年9月 >>

TOP↑

ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙 | 芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開 | 4代目相棒に仲間由紀恵が浮上

芸能人・有名人ランキング | なうネタ

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ

スポンサード