iPhone

203

Android

54

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. やまだ ミーハーがとまらない。 [5/27 16:48] iPhone8が、でるのか。

  2. miё ♡ ❤ m & m ❤ [5/27 13:53] 息子ちゃん達がいて、iPhone弟ちゃんが持ってたのしょぼんいまから掃除しまぁす なう速アプリから

  3. あぽい OKGoogleよりHey Siri派です [5/27 10:46] >>ぺるそな iPhoneと顔の間に顔突っ込んでくるもんな( ^^ )

  4. HIKARI∞ ♡Selamat Gajun! Selamat Ja!♡ [5/27 06:51] 【何故だ?盲目信者じゃないから、、それで肝心のオーブたんが現れた記念日って!いつだったのかというと→2013年6月17日でした★】←iPhoneメモより☆それでiPhoneアルバムを観てた訳!そしたらLIVE翌日!タイ料理食べてたの!タイのシンクロキタ━(=ↀωↀ=)✧━ッ!!!

  5. ライオンの母子 [5/26 20:14] auから宣伝のメールが、とどくんですけど25歳以下だったらって…そんな子おらんしなんかぜんぜんお得感が、私の年寄り年代には、ないからiPhoneやスマホに変える気が、おきない。若者ばっかし優遇するとムカつく。 アメモバから

  6. ちゃら ちゃらたん [5/26 19:03] 父と母がiPhoneに機種変するのに付き合って、疲れた…AppleID取って、メールの設定してLINEインストールして…。半日かかった。なんせ「iPhoneってスマホなん?」って言う人達だからwいっぱい触って操作覚えて欲しいアップ なう速アプリから

  7. わんことにゃんズのママ [5/26 18:52] うーむ。 iPhone7に変えたのはいいんだけど、どうも電源ボタンの位置がしっくりこない。スリープにしようと力を入れると反対側の音量ボタンを押しちゃったりするし。スクショを撮る時も失敗する事が度々ある。慣れるまで気を付けないと(´・ω・`)

  8. あんな 洋食より和食派 [5/26 15:28] iPhone7何かしらのアイコン強く押すと変なの出てくる!!初めて知った!

  9. チョコ★大好き 大のチョコ好き [5/26 11:16] Hello!!さっき、私のフィーチャーフォン(このiPhone以外に使っている)にCメールが来ていて、開いてみたら、有料動画の未納が発生しています。今日中に手続きしないと法的手続きに移行するとか書かれていて2回電話したけど使われていないってなってたから受信フィルター! なう速アプリから

  10. 結婚&夢全部叶える@愛のミリオネア夫婦! [5/26 10:16] iPhoneから送信 メールから

もっと見る

TOP↑

  1. Kaechanmama 嵐が好きな専業主婦 [5/27 08:39] 【熱中症レベル:ほぼ安全】川崎市多摩区(8:30 更新) 熱中症アラートアプリ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jmc.android.heatstrokealert なう速アプリから

  2. うーばんぎゃ 熊(改) [5/26 12:06] あっ、自分はKindleタブレットでなく、Androidタブレットです。Kindleではdマガジンは読めないですよね。スマホからなら読めるけど。Kindleまた安くなったから、外出用1台買おうかなぁと検討中(端末ばかり増えてもなぁ・・)。

  3. ルートヴィヒ 貧乏サラリーマン [5/26 07:57] 「WannaCry」からデバイス守る、実はウソ――“偽Androidアプリ"に注意 - ITmedia NEWS http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/25/news114.html

  4. Mittermeyer (´・ω・`) [5/26 07:55] アプリ権限を悪用してキー入力を記録・パスワード窃取・マルウェア入りアプリインストールなどやりたい放題できる脆弱性「Cloak and Dagger」はAndroidの設計上の問題で解決困難 - GIGAZINE - https://is.gd/vdUyVs

  5. こんぶー (-_-メ) [5/25 19:17] >>★ぷーちゃん★ Android7でなう速アプリ使ってると…見たよが付かないことがあって、それ直すのめんどくさかったからか?…と俺も思う。メンテ後からそーなったみたいだ なう速アプリから

  6. ΝОRl うるささとサバサバを持つオンナ [5/25 19:12] Androidの設計問題突く攻撃手法「Cloak & Dagger」、米研究者が論文公開 - ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1705/25/news080.html なう速アプリから

  7. 蒼月 春イベ無事終了しました! [5/25 16:33] 面白いのが撮れたんで載せておこう。胸が熱いな。…まぁ、改装時シャッター押すタイミング悪く残像っぽくなっただけw私のスマホはカメラ機能がとことん悪いな(T▽T)機種変したぁい…今度はiPhoneにしたい…今のどうせAndroidだよどうせ

  8. Mittermeyer (´・ω・`) [5/24 22:09] ドコモ、960fpsのスローモーション撮影に対応したAndroidスマホ「Xperia XZ Premium/XZs」 - PC Watch - https://is.gd/Wuxnp3

  9. もんた 6/14.15 [5/24 17:56] Androidちゃん、勝手にじぶんでアップデート。色々追い出されたり設定が初期になってたりアプリの配置が変わってたりクソープンプン

  10. 花奏るち RUCCI♡KANADE [5/24 17:02] >> Ma-shi あ、まーさんのAndroidからも見えなくなってるんですか…全くの空白ですよね?もうこの「なう」コンテンツ自体、随分前からアプデないですし、アメーバ的に放置なんでしょうね、ずさん… なう速アプリから

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう