辛いもの

11

甘いもの

57

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. 木蔭 [8/21 19:50] 親は辛いものを作る。食べられないよ、と言っても買ってくる。今日は量が多かった。食べなきゃって強迫的なのもあって食べる。少し残したけど吐いてしまった。夏バテか。体力が落ちてるな。お粥かポカリ断食しなきゃ。><

  2. vani -180℃ [8/21 14:36] >>よしよしよしき そうなのですね!辛いものは好きですドキドキでも食べられるのかな?挑戦してみたいにひひ

  3. ガッルス・ガッルス・ドメスティクス コケコッコー!!( 」゚Д゚)」 [8/20 23:26] 『ブログネタ\辛いものは好き?/編』⇒ https://ameblo.jp/au-shika/entry-11596893093.html

  4. ☆きらきらピース☆ マイペース女子高生 [8/18 00:01] >>AKIRA@サクラ同盟 確かに辛いものよりは圧倒的に甘いものをよく食べる傾向にあるけど、私は辛いものも結構好きですよ~(o^ ^o) 辛すぎるのはダメだけど、カラムーチョとかカラビーならよく食べますし音符 あっ、でもココイチのカレーは2辛以上は無理ですねあせる(笑)

  5. AKIRA@サクラ同盟 アバンストラッシュ [8/17 23:40] >>☆きらきらピース☆ 女子はあんまりカレーせんとか食べないのかな?きらピーさんは辛いものより甘いものよく食べるもんねw

  6. よしよしよしき 地味変! [8/17 19:28] >>vani チリとか赤唐辛子系とは少し違う爽やかな風味はある、けど一皿に一本使うと痛い(でも好き)ドクロ辛いものは得意ですかはてなマーク

  7. 梨々. _ [8/15 21:36] 私が辛いもの好きで甘いものが少し苦手なこと、周りは甘いもの好きな人たちばかりだから理解されないんだよねぇ… 家族でさえも

  8. えみちゃん ミーマー [8/10 20:15] 知らない世界を楽しそうに見せられるものほど辛いものはない なう速アプリから

  9. かみ@櫟乃 エロリィタ❤ [8/9 01:42] >>ラテ 美味しいし、暑いと辛いものが恋しくなるよね(≧▽≦)ウィンナーは小腹が空いた時やおかずが寂しい時(笑)に、めっちゃ重宝してます❤

  10. 薪田郁乃 [8/7 22:46] 辛いものに咳き込んだ( ´×ω×` )食べちゃダメだ

もっと見る

TOP↑

  1. うつきのは 折紙付きの根暗←社会非公開設定 [8/23 01:27] ずーっと眠い。実際 ずっと寝てる。このままだと また逆流性食道炎気味になって… 悪循環の始まり。目にマツゲが入って痛くて鏡みたら 唇んトコも 薄い皮が浮いてるように見えたから カサブタ はがした… 。甘いものが食べたい、消化に負担がかかるものはツライ重い。チロルチョコ買ってみた なう速アプリから

  2. みっちみち ♪♪♪ [8/22 23:00] なんか、ゼリーのようなものが食べたい。さっぱりした甘いもの...うちには何もない... なう速アプリから

  3. アンデュ2 [8/22 17:46] >>チコ チコさんこんにちは\(^-^)/今日はまだ火曜日なのに仕事が激務だったので疲れたから今夜は甘いものでも食べてのんびり休みます(*^^*)こちらこそ今日この後も宜しくお願いしますね('-'*)♪

  4. かすみ [8/22 12:00] >>ちこ だるいと甘いものほしくなりますよね~。魅惑の罠w 足指まっさーじしましょ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

  5. 撫子 *Umast* [8/22 02:42] 元々ホソホソなワンちゃんなのに最近みんなに「痩せたね~」って言われるらしい…(´・ω・`)でも結構食べるんだよ?私なんかより沢山食べるし、一緒にいる時は私の残した分も全部食べてくれるし!ただ甘いものとかパンとかはほとんど食べないけどね…やっぱりそもそも体質的に違うんだろうなぁ~

  6. きゃなえもん モロニーちゃん [8/22 01:12] 酔っ払うと人に抱きつきたくなる&甘いもの食べたくなるスタイル なう速アプリから

  7. 櫻子 [8/21 16:37] >>綴斗 うん、ブラック珈琲しか飲めなくて…カプチーノとか、カフェオレとか憧れだけど…それがなかなか…〈苦笑い、「あ、そ、その、パンケーキも、苦手で…でも、写真とか見てて『食べてみたいなぁ、でも、甘いもの苦手だもんなぁ…』って格闘してたら、食べれなくて…」と涙目になる

  8. ミサ(。・n・。)☆ (*・8・*)♡ [8/21 16:36] 固形物が食べたい甘いものが食べたい…やっとお粥は食べれるようにはなったけどその後カットフルーツ食べたらダメだった……早く胃腸炎よ治れーー(。´・ω・`。)食べるの大好き人間だから食べれないの辛いのだよーーー なう速アプリから

  9. みー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ これでいいのだっ(ฅ'ω'ฅ)♪ [8/21 11:58] 甘いもの食べたい

  10. 水萌 マイペース [8/20 21:32] ブログを更新しました。『甘いもの好きは要注意! ハゲ注意食材ワースト3』#塩分過多 #IGF #アメブロ http://ameblo.jp/minamo212/entry-12303229543.html なう速アプリから

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう