柴犬

40

チワワ

14

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. 衢轤歸歟璽禰 lai Đại Hàn [5/27 17:05] >>BLUES RN: 「RN:きゅうじのブログ : ペットショップ「韓国にはもう柴犬を譲らない」←人食い人種に我が子を差し出していたようなもの! http://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12278374137.html?frm_src=favoritemail

  2. BLUES [5/27 15:16] RN:きゅうじのブログ 記事タイトル: ペットショップ「韓国にはもう柴犬を譲らない」←人食い人種に我が子を差し出していたようなもの! http://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12278374137.html?frm_src=favoritemail アメモバから

  3. Mittermeyer (´・ω・`) [5/26 21:35] ふわもこな柴犬だいふく君が好きなのは、おもちゃ・お散歩・お姉さん - ねとらぼ - https://is.gd/5hXSrj

  4. 御子柴 - [5/26 19:55] >>ㅤ ちよくん痛いの好きっしょ?超痛くしてあげる♡ パグね、御子柴なのに柴犬じゃなくてパグ。頑張ってパグになる…!そーそ、ちよくんのかっわい~照れ顔は疲れた時の癒しになるから♡好きな人の幸せは御子柴の幸せだよぉ え~?でも主に下半身でしょお? ちよくんセクシーなお姉さん好きそうだもんね

  5. すぅみん ドラマ大好き主婦 [5/25 13:57] >>葉樹*.haju.* コメントも読んだよっていう足跡残せないからミゾミゾします!今週も絶好調でしたね、柴犬くん( ゜ ▽ ゜ ;)怖すぎ!引くわ!ww なう速アプリから

  6. オレンジン [5/24 23:46] 柴犬のおじいわん感って、なんか凄い。

  7. budobadenba エターナル [5/24 00:24] はっしゅたぐ柴犬ワロタw でも有島君の方がどちらかと言うと・・

  8. ララミ ドッグサポーターズ・ララミー [5/23 10:40] 柴犬のチビちゃんシャンプー中!

  9. ララ [5/22 21:10] >>ドレミちゃん 可愛いねニコニコ柴犬ですか~!? アメモバから

  10. ララミ ドッグサポーターズ・ララミー [5/22 14:15] 柴犬のいろはちゃんシャンプー中!

もっと見る

TOP↑

  1. [28分前] 5分位自宅に居て又出掛けて来たから・・・愛犬チワワ君が心配 。果たして帰宅するまで良い子で居るのだろうか?! なう速アプリから

  2. AQUA 元俳優の自由形OL [5/26 21:59] おやすみ前に、犬のケージに入ってチワワのお腹をなでなでしてあげてたら、そいついきなりへをこきやがった!ヽ(`Д´)ノ

  3. オリジナル刺しゅう作家☆菊池渚(きくちなぎさ) [5/25 12:04] 『ういん君とかのんちゃんの刺しゅう制作状況2017年5月25日』⇒ http://ameblo.jp/korinku-nyarumar20/entry-12277758726.html #アメブロ @ameba_officialさんから#チワワ #ハンドメイド #刺しゅう

  4. [5/25 08:12] >>ご隠居もどき ギンチヨ②を俺が買い取って、今チワワと交換してるギンチヨを戻しても良いけど、そうなると必中前田とナアヒメを返してもらいたいから、そうなると必中の数が足りなくなるよな? アメモバから

  5. [5/25 08:10] >>ご隠居もどき 炎必中は投げといて 防センターをチワワに回したいが、全部薬だと大変だから何枚か引いたら渡すね でギンチヨどうするかなぁ アメモバから

  6. オリジナル刺しゅう作家☆菊池渚(きくちなぎさ) [5/24 12:01] 『ういん君とかのんちゃんの刺しゅう制作状況2017年5月24日』⇒ http://ameblo.jp/korinku-nyarumar20/entry-12277470382.html #アメブロ @ameba_officialさんから#チワワ #ハンドメイド #刺しゅう

  7. オリジナル刺しゅう作家☆菊池渚(きくちなぎさ) [5/23 09:08] 『ういん君とかのんちゃんの刺しゅう制作状況2017年5月23日』⇒ http://ameblo.jp/korinku-nyarumar20/entry-12277143181.html #アメブロ @ameba_officialさんから#チワワ #ハンドメイド #刺しゅう

  8. 夜空 [5/23 02:13] 寂しさのあまり…ペットショップからチワワ盗んだ一人暮らしの74歳男逮捕 名古屋・中川区(東海テレビ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000195-tokaiv-l23 保健所から引き取ってくれればよかったのになぁ。

  9. AQUA 元俳優の自由形OL [5/22 08:35] うちのチワワは、臆病で寂しがりやだ。昨日すごく寂しい思いをさせてしまって泣き止まなくなってしまった。だからめえいっぱい撫でておやつあけで散歩してあげたら、安心して落ち着いてくれた。犬も感情を受け入れると安定するんだね(*^▽^*)

  10. かっちゃまん (+_+) [5/18 22:09] いつも会うチワワちゃんやお初ワンちゃんと触れ合え癒された(*^▽^*)早く帰る予定だったけど、今日もさんふらわあの出港時間まで居てよかった~(≡^∇^≡)

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう