時間が欲しい

9

お金が欲しい

2

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. selfish [8/22 19:20] 夏バテ中の私。私1人なら、インスタントとかレトルトもので済ませるけど、息子がいると、そうもいかない。はぁー。今日は息子がぐずったからかもしれないけど、もう息子の声も聞きたくない!って気持ちになった。体調がイマイチなせいで、ちょっとしたことでもイライラする。一人の自由な時間が欲しい

  2. . [8/20 19:27] 色んな反応見たいッて思う気持ち解るだろ?怒ッた所も見た事無いしな 知るか,俺は無しだ.慣れて無ェのは今更如何しようも無ェ殻成るべく見せ無い様にしたいのに.添う言う話邪無いが大勢居る所よりは二人の時だろ,モラル的に 否…其も何か癪だな …吁.ちゃんと考えては居る殻.でも時間が欲しい

  3.   xm     lhn   [8/17 00:10] >>  Lhn  . ‥ ‥ どこを知りたい ← ‥ 信じませんよ ~ って感じだね ← ( "‥小悪魔るう降臨!って感じでしたね‥" ぼそぼそ呟き ← ‥ ん ~ 話したいの 、 無理してでも 。 ‥ あー時間が欲しい ヲ ‥ え 、 常に思ってますよって 地団駄踏んでるけど ← ‥ ですね ←

  4. MAKKI Emphatic Line [8/16 20:11] ストレスが溜まってるからと言って、この時間帯に浮いた話で盛り上がるのを止めたい。俺には時間が欲しい。…無理か。

  5. gen 動物大好きな牛飼い [8/16 01:00] >>ととすけ たいへんだけど、頑張れる。勤めてるときは、1日がとにかく早く終わればいいと思っていた。いまは、1日があっという間に終わってしまうから、もっと時間が欲しい

  6. . ? [8/10 17:58] 落ちるける迄の段階と言えば良いか..直ぐに落ち着くのも又難椎事,寶時間が欲しいッて事だッたのでしょう…本当に信用仕手ますか?まァ其は言えて升が..必ずしも同じ様な事で不満を持つ事も無い様に思い升.貴方が変わると言う殻でしょう?私は変わッて欲しく無い,添う言ッ輝ンです なう速アプリから

  7. . ? [8/10 11:17] 違う..私が勝手に言ッた岳,態度も言葉も貴方は何一つ悪く無い. …貴方の今の精神状態で本当に触れ合いたい触れ合てたい今直ぐ邪無いと嫌だ無理…添う思うンですか?立ち直る時間が欲しいン邪無いンですか,貴方自身の為とは?頭撫乍首傾 なう速アプリから

  8. 古都 時代の変遷 [8/7 08:17] 自分の周りで一度も結婚してない人見ると、容姿云々より他人を受け入れるキャパの問題なんじゃないかな?って気がする。こだわりが強いとか、絶対自分の時間が欲しいとか、ライフスタイル変えたくないとか、そういう感じ。男女ともそう。@ なう速アプリから

  9. 底辺×高さ÷2 ばかなの? [8/7 07:40] 間髪いれず話す時間が欲しいや。ツンデレからヤンデレになってしまうのはいかがなものか。

TOP↑

  1. *瑛莉奈* Jさん 西川さん溺愛❤ [8/20 03:30] 給料日になっても給料は少ないんだろうけど。゜(゜´ω`゜)゜。でも、今すぐお金が欲しい。お金とか貯金がたくさんある人が羨ましい。本当に分けてって思う。 なう速アプリから

  2. *瑛莉奈* Jさん 西川さん溺愛❤ [8/20 03:28] あーお金が欲しい( ˘ω˘ ) なう速アプリから

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう