愛されたい

17

愛したい

8

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. あいちん 髪の毛伸ばす!!! [8/22 14:09] 彼氏欲しい。かあ…。つまりこれを今もいい続けてる私はなにか足りない穴を埋めたいっていうことですね。でろでろに愛されたい。うん。でもうみほたるで、ね♡すぬーぴーとって♡初デートの時みたいに♡かっこいいりょーちんみたい♡って素直に従ってくれる彼は大好きですよ。のろけ。 なう速アプリから

  2. めろん [8/21 20:51] 愛されたい

  3. _ [8/21 09:49] 棚∵*..俺のそんな姿見ても目が穢れる岳だぞ?君を迚も愛し輝,沢山愛し愛されたい.嫌邪無いが..変な気持ちに成れば揉まれる岳邪..物足り無く成り添う寶,駄目だ首横振

  4. teto 笑えりゃなんとかなるでしょ [8/18 12:37] 最近は、愛されたい、力になりたい、一緒に生きようが聴きたい感じ。あと、好いとうばい、やきとり。

  5. . [8/18 11:14] >>廣川 凄かったり摺る.添うだね矢っ張り人に愛されたいね 解った早く卒業仕手大学入る事にし升 素敵ねはっきり仕手て何を思っても基本内に秘めちゃう私は あんまり嬉しく無いん岳度此の性格辞めたい よしよし冗談寳最悪死ぬ時一緒でしょ楢本望 えぇ,本当に?其れ楢嬉しい気取 私余り良い奴邪無い殻

  6. なー [8/16 20:45] #4649 恋したい 愛されたい アメモバから

  7. _Victor . . [8/16 17:58] >>勇利 ..ちゃんと、分かってる?勇利、..愛されたい何て、誰に愛されたいんだか、_瞳隠し喉元強く噛み付き なう速アプリから

  8. AKIRA [8/16 01:58] 愛されたい

  9. ☆蓮睡蓮花・ハススイレンカ☆ [8/15 22:31] そう中学さんの願望は人から好かれたい、愛されたい、ちやほやされたいってこと。人に合わせてれば嫌われないと思ってたのかな。自分を抑えることで何を考えてるか分からないから相手は気をつかうの知らないんだね。 アメモバから

  10. なー [8/15 18:57] #4649 愛されたい。 アメモバから

もっと見る

TOP↑

  1. 斎藤 一 .総司を最優遇 [8/18 20:40] 愛おしさで沢山撫でて… 愛したい… あんたを待って居る故… アメモバから

  2. Minichel.S [8/18 15:42] 時季ではない中 咲いていました 私から愛したい 常磐満作 トキワマンサク メールから

  3. _Victor . . [8/16 21:24] >>勇利 もっと愛したいよ、..愛してる 出来なくったって勇利のそういうの、聞きたいんだよ_抱き締め髪撫でては頬擦りし なう速アプリから

  4. ayuminn [8/12 19:50] 愛されるより愛したいの歌詞じゃん

  5. (`・ω・´) [8/9 18:39] 素直になりたい。一人を永遠に愛したい。でも自分に自信ない。相手を疑ってしまう。でも実際他に行ってるんよ。ってほらね、結局こう考えてしまう。

  6. アフィリ子 [8/9 13:59] (twitterにつぶやきました。)もしほんとうに愛したいと願うなら、ゆるすことを知らなければなりません マザー・... http://twitter.com/zf8or720

  7. . ? [8/8 16:25] えぇ知ッて升…でも聞きたかッたンです!すりり 私の如何が愛ら椎ですか?…愛し合いたいです!ふふ,仕事前に一寸刺激でした哉…任務中身体熱持ッて仕舞うだろうか…帰ッ鱈た~んまり~愛でますぞ!目細笑浮唇舐ピク肩跳顔赤目泳彼顔覗込見 なう速アプリから

  8. ちょこら☆夢幻泡影粉骨砕身♪ [8/7 16:21] >>Anli Pollicino Shindy 朝からちんでーぽりちーののモバイルブログを何度も何度も読んでいるよ…諦めずに進んで理想形に近付いているって…ちんでーたん最近沢山幸せって言うようになった…ワンマンスタートした頃まだちょっと刺々しかったけど今は違う…よかった…死ぬまで死ぬほど愛したいファンの方に巡り逢えてよかったね アメモバから

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう