忙しい

529

694

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. しのぶッチ (ΘvΘ) [29分前] >>riff りっちゃん☆おはよう(^o^)病院お疲れサマー。今日は猛暑っっっ!毎日、暑い暑いって言ってるけど、今頃に猛暑は勘弁してほしいよねぇ…(;´Д`)天気も、雨が降ったり雷だったり晴れたり忙しい天気で蒸し暑いっ!おっ♪さんまスリムでも美味しいとな♪ウンウン、それなら大きいの食べたい~笑

  2. _ [35分前] >>長男 え~そういうの求めちゃう?面倒臭いなあ...おそ松兄さんの事がだぁいすきだから、また会えて嬉しいの♡これでいい?クソ暇人ニートの兄さん達と違って僕は忙しいの、でも来ようと思えば来れるかな、息抜き程度に。分かるでしょ?見てる時は意外と平気何だよねえ何故か。 言われなくても早寝したよ なう速アプリから

  3. けんちゃん ミカンやけんちゃん [8/23 06:08] >>★黎邏★ おはようさん、今朝の目覚めはどうですか、忙しい中コメ有難うさん、凄く嬉しいです、昨日は暑かったね、外での仕事はきついですよ、倒れそうになります、昨日はペットボトルのお茶3本飲みました、今朝雨が降るましたので今朝はいつもより涼しいですが日中は暑くなるだろうね、今日も元気で行こう、

  4. 逆巻_シュウ 妻を常に最優遇中 [8/23 01:46] 俺達の背後が忙しいからだな….(ぎゅっと強めに抱き締め) 綵音は…. 何も心配するなよ? アメモバから

  5. rei rei [8/23 01:21] 無視してたら忙しいの?って立て続けにきた(^o^)かけ引き~にひひあーもー好き笑

  6. へし切 [8/23 00:35] >>鶴丸 うっっるさいぞこのびっくりジジイ!俺はそんな幼稚な遊びはやらん!それに主のお手伝いで忙しいんだ構うなしっしっ…って何だ?主と1日でえとだと…?それは本当かおい、気が変わった俺はお前を驚かせる事に全力を尽くす事にしよう、気を抜くなよ鶴丸、彼からカード受け取ると悪戯っ子の様な笑み浮べ

  7. ちゃんみお 澪ちゃん [8/23 00:26] >>☆RIN&RIKU&Ryo☆ また忙しい日々が始まる(^▽^;)

  8. 七々 [8/22 23:35] 忙しいんだろうな。しっかりしなきゃ なう速アプリから

  9. めいぷる(okaka) [8/22 23:33] 心が疲れ切っている気がする。何もしたくない。今が忙しいわけじゃない。こういうのってピークの後から襲ってくる。ピークの時は感じないから怖い。限界を超えてしまってから後悔しても遅い。ホント、ズル休みってやっぱり大切だよ。勇気を出して休まなきゃ!ジュンギさん、元気くださいね。

  10. 寝夢 [8/22 22:34] あれもしかしてブキヤのラバスト発売されてる?プライズはいつだっけ。何気に忙しいな!ボイフレ!本家アレなのに!!(禁句)

もっと見る

TOP↑

  1. _ [35分前] >>長男 え~そういうの求めちゃう?面倒臭いなあ...おそ松兄さんの事がだぁいすきだから、また会えて嬉しいの♡これでいい?クソ人ニートの兄さん達と違って僕は忙しいの、でも来ようと思えば来れるかな、息抜き程度に。分かるでしょ?見てる時は意外と平気何だよねえ何故か。 言われなくても早寝したよ なう速アプリから

  2. ? [8/23 01:48] だなァ,本当に久し振りだから上手く出来るか分から無いけど遣りたいなァ

  3. 2 [8/23 01:01] >>川嶋, 此処に失礼.足跡感謝するぜカラ松boy。もしも間違いでは無かったら話でもどうだろう?潰し程度ならこの俺でも出来るかとは思うが。

  4. 2 [8/23 01:00] >>黒崎 此処に失礼.足跡感謝するぜカラ松boy。もしも間違いでは無かったら話でもどうだろう?潰し程度ならこの俺でも出来るかとは思うが。

  5. 2 [8/23 00:56] >>トド 此処に失礼 足跡感謝するぜカラ松gir…トトトトッティ!()今日はバイト休みなのか?もしもなら話でもどうだろう。このcoolでnice guyが可愛い弟を楽しませようじゃないか。

  6. 綴斗 指名制 / 女性限 [8/23 00:45] 博幸:本日の営業は終了だ コメは明日返す 真人:寝る前に直樹サンにイタ電掛けても善いですか? 博幸:御前真樹と考えてる事一緒だな… 流石は兄弟 真人:マキ兄は猛50回位直樹サンにイタ電掛けて鱒気取… 博幸:あの人… 友貴彦:にゃッ‼︎ にゃッ‼︎ にゃあッ‼︎(猫じゃらしと戯れ

  7. 西村 [8/23 00:42] >>太一 見ないのか,勿体無いな.な時とか無駄にライブラリ覗くんだけど. 今日は財布を忘れ掛けた. 元々緊張で腹痛くなったりするタイプだけど最近は尋常じゃない頻度.

  8. nakamidomawakai [8/23 00:23] だな~何もすることがない。

  9. 久美@9/2オトパ☆ 2.5次元に生息中.。oO [8/23 00:22] というわけで、明日(今日)も朝早いので;;今夜の所はこれにておしたいと思います|退室| λ... ではでは。おやすみなさい(´д⊂)‥皆様、良い夢を☆彡

  10. *♥゙チェリ~*♥゙ 説明へたくそ [8/23 00:08] 人お誕生日すぎてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう