夜型

11

朝型

6

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. ももたん [5/23 04:00] 夜ふかししてちまいましたんあせる夜型人間になってしまう_(:3」z)_ wwおやしゅみんiモード

  2. *零夜* [5/22 03:44] >>兎 そうですね、基本夜型ですよ. 眠い時は早く寝てしまいますが. 嬉しいのなら良かったです((フッと笑って ラビ君は夜型なのですか? なう速アプリから

  3. にゃん★君 [5/17 18:47] >>Cazqui …。。 なので…ところドころで キラキラ夜型キラキラに 成りガチ!と( ̄∀ ̄)(`∇´ゞ。ものすごい 集中力だと 思います。⑤年まえも、今も。。。 アメモバから

  4. だーくん。 かんがえちゅー [5/17 02:18] #4649 夜型にんげん←

  5. はる 犬猫 [5/16 04:01] 夜型の人が良いな,夜暇だし,寂しいのは嫌だな,

  6. †春華† -shunka- [5/16 03:20] うあ~も~何でだ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんなんじゃ早起きなんて絶対無理じゃん.°(ಗдಗ。)°.何でこんな遅くなるんだよ~夜型改善しないと身体が保たない(´;Д;`)兎に角出来る限り早起き頑張ります(T ^ T)おやすみ~(*v.v)。 なう速アプリから

  7. もちゃ いぬがすき [5/16 03:03] 夜型人間に逆戻りしちゃった。朝方になりたい。 なう速アプリから

  8. *瑛莉奈* Jさん 西川さん溺愛❤ [5/16 02:39] 昨日は仕事終わって帰ってきてご飯食べてやる事もないから寝ようかなって考えて寝たけど結局寝れないっていうねww無理に早く寝ようとすると慣れてないから寝れないんだね/(^o^)\ww夜型だから寝れないっていうね(笑) なう速アプリから

  9. . [5/13 15:27] いつやッても疲れるけど,夜型寶午前やるよりはマシ.休日でも午後殻しか入るつもり無い.其処迄行ッてたらもうヤバイやつだろ()あ-,まあ何方でも良いだろ其れは

  10. mokofuku-neko よく眠る [5/12 02:30] >>M7.74 夜型だね。おでかけあんまりしないの?

もっと見る

TOP↑

  1. . [5/22 16:26] >>*零夜* はは…俺もそんな感じさ,日によるかな.朝型で無い事は確かだけど.誰も起きてねェ様な時間帯に起きてる奴発見摺ると仲間意識生まれるっつーか,何か嬉しいんだよなァ.あの後直ぐ寝ちまったけど()零夜はあの後も暫く起きてたんか?

  2. うえ [5/19 08:37] 昨日23時半に寝たのに、結局起きたら8時だったなー。なかなか朝型人間にはなれない。。。 なう速アプリから

  3. 勇利 - [5/16 19:28] 基本朝型ではないので今の仕事時間つらい なう速アプリから

  4. 桜もち Love DAI [5/16 07:10] やっぱりS木さんって、いちいちムカッと来る言い方をする人だな。こんないい方しなくたっていくらでも言い方があるでしょうに。朝型とか昼夜逆転を戻すとかさ。なぜヨーロッパ時間なの。海外渡航経験が多い自慢?相手にも失礼だよ。

  5. SETSUNA SPIRAL 希瀬 謳い人 [5/16 05:15] おはようございます!ここ数日、すっかり朝型な生活リズムになってしまい、これから散歩に行って、朝ごはんを食べて、雑務をいくつかこなしてから、新曲の制作とレコーディングへ。来月のオルフェウスのセットリストも早く決めないと・・。今日も良い一日になりますように^^

  6. . [5/15 01:20] でも22時咎に寝る奴居るよな,元々朝型体質なのかも知れ無いが 薬飲むけど其こそ何時に寝るか決め無いと駄目だな.2時位だッ鱈御前も寝れる?寧ろ元々は自分と身内にしか向いて無かッたし まあ,そんな感じ.知識邪無くて経験の差か 金欠の末,次迄の繋ぎで百均のコード使ッてるけど案外いける

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう