和菓子

42

洋菓子

11

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. ターコ [5/27 12:56] 雨があがって青空も見え5月晴れですね晴れひよこの和菓子をいただいて、よい午後をすごしましょクローバー

  2. SHIN 1 徳 祥 祐 [5/27 09:02] 最近 良くおごってもらう 喫茶店で会う 老舗和菓子屋の社長 昨日も 俺の分まで払って帰った 一回り上の元気な76歳かな・・・??

  3. ak [5/26 23:53] >>樒 和菓子の程良い甘味が堪んねえの ん僕も栗好き なう速アプリから

  4. ターコ [5/26 20:56] ひよこの和菓子&スイカの差し入れありがとうございますドキドキ元気でる音符

  5. あやぴょん@びっきー あやちゃん [5/26 12:15] お腹空いてるけど喉通りそうにないから大好物の和菓子を食べるニコニコ音符和菓子って言うより餡子が大好物なだけかもニコニコあせる なう速アプリから

  6. もりと まじょ。 [5/25 18:18] カールが中部以東販売終了って!!売れないかららしいけれど…売れないってどういうレベルなんだろう。うちの店はカールってよく売れてる気がする(スナック菓子全般売れる、和菓子も売れる、洋菓子の売れ行きが良くない←客層)。

  7. UUKUN SAKURAGAOKA 痛風の難病と闘う偽善者 [5/25 16:58] #gohan 俺は悪いやつ([偽善者])、地元の和菓子屋のかりんとうの試食が山のように積まれていたのでこっそりつかみ取りwww。それをスマホの写メで・・・。

  8. r * [5/25 01:31] ガールズちゃんねるで、綺麗な和菓子の画像見て癒やされてた( ´∀`)

  9. 猫木 葵 変な生き物。 [5/24 09:54] #pigg ぼくの部屋にもスイカが⭐︎和菓子もありがとうです。ヾ(@°▽°@)ノ何気に風船、増えてる?

  10. 123123-ame ブーン! [5/22 21:14] 笹餅、水羊羹、水饅頭、鮎(和菓子)西瓜(水菓子)、 漢字で書いても涼しさ届くといいな♪

もっと見る

TOP↑

  1. もりと まじょ。 [5/25 18:18] カールが中部以東販売終了って!!売れないかららしいけれど…売れないってどういうレベルなんだろう。うちの店はカールってよく売れてる気がする(スナック菓子全般売れる、和菓子も売れる、洋菓子の売れ行きが良くない←客層)。

  2. 奏子 奏ちゃん★あっちゃん命名 [5/20 23:32] >>木村敦 わたしもなー、めっちゃ好きなん♥♥(笑) つぎイケスク行ける機会があったらお菓子持っていきます!わたしがすきな抹茶のやつ!(笑)どういう系が好みですか?洋菓子?和菓子? なう速アプリから

  3. 鱗足(ウロタス) [5/18 13:02] #4ch このお店じゃないけど、長崎のアリタって洋菓子店にも石畳ショコラありますよ。

  4. 旦那 . [5/14 18:33] ましまろトースト..美味そう棚ァ,ましょまろ?何か逆に言い難い感じだが..色々言い方が有るン棚ァ.和菓子も洋菓子も好み楢食べるが…中にも苦手なもんは有る殻な∵殆ど君が食べないのを知ッ輝殻か?穀物も麺咎も炭水化物咎はちゃんと食べなきゃいけ無いぜ,お八つ依りはマシだ なう速アプリから

  5. _ 薬研 [5/14 17:57] 多分な調べた時ましまろトースト咎出てきたンだが何時か試したい,後ましょまろッて言い方も有るら椎.俺ッちは和菓子殻洋菓子までこよなく愛し輝殻見る∵吽余り残しちゃ呉れ無いな,最近一歳外食でも麺とか穀物とか炭水化物食べて無ェな,ちゃんと食う頷

  6. atchamn キジ猫の白 [5/13 21:26] >>suenos 遊びを超えて芸術の域だわね。菓子博にも洋菓子系出てたけど、ゼラチン細工やチョコレート細工(彫刻?)にシュガーケーキデコレーションとか明らかに西欧発祥だよね。日本の勿体ない精神じゃ出来ないよねぇw 画像はさすがのつまがりシェフのあめ細工~。

  7. [5/13 12:43] 洋菓子も良いけど、和菓子派かも ( ´艸`) お昼御飯前に頂く 。まったりの土曜日~ 好きな曲を聴き本を読み・・・お茶にする 。 なう速アプリから

  8. ユーセンちゃん 浦和人 [5/13 08:14] >>☆まりれなLOVEりん☆ ちなみに芦屋に西宮に神戸とか洋菓子激戦区だからある意味困るガーン なう速アプリから

  9. ぬまぬまかっちん むにゃむにゃ [5/12 22:27] 洋菓子店+カフェ+ミニ図書

  10. ☆まりれなLOVEりん☆ まりれな大好き☆ [5/12 18:56] [洋菓子]札幌銘菓の『白い恋人』は、洋菓子になるのでしょうか・・・?もう何年も食べてないですね。。

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう