ボーカル

74

ギタリスト

23

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. 神風の吹く夜空へと 時を刻む言葉の跡 [5/27 16:13] 公園でまったり、駅前まで戻ってのカフェ。今日のミックスでは、アイゾトープのマスタリングツールをボーカルテイクに使ったよ。プリセットだけでも数多く、ちょっとした音質管理が手軽に行えます。ミックスFXとの相性がいまいち噛み合わず手こずったけど、ボーカルの分離感があって使えると思った。 アメモバから

  2. 神風の吹く夜空へと 時を刻む言葉の跡 [5/27 12:15] ミスドにきた。プラグインのインストール不具合は、僕が購入したメーカー代理店のサポートに電話するしかないので、営業してる週明けの平日まで待ちます。新たなミックスでは、KINGだけボーカルテイクを差し替えた。ちょっとはマシになった。天気が回復したので、午後は彼女と公園へ行く予定。 アメモバから

  3. マゴロク 戯遊兵 [5/27 04:17] 仮面ライダークロノスの人、アムドライバーのOPを歌ってたaccessのボーカルなのか・・・・

  4. Satomi 犬属性ww [5/27 02:22] 相変わらずボーカルレッスンには思えないトレーニングにウケルドキドキヨガみたいやねwwwがんばってる生徒さんもいっぱいファンができたらイイねー('-^*)/

  5. N.E.O. 第二の薔薇 [5/26 23:44] #music ボーカル 力入りまくり藁 アメモバから

  6. かょりんД`)ノ~~ぐったり。 面従腹背って難しいよ [5/26 22:22] …はっ。iPodに女性ボーカルの、記憶してた他にもう一組、ナナムジカが入ってた! そんな訳で激久々に聴く。 アメモバから

  7. 神風の吹く夜空へと 時を刻む言葉の跡 [5/26 22:09] 先日のスタジオテイク03ですが、音がチョー悪いので、やり直します笑。ボーカル録音の入力レベルが小さかったので、無理やりオケと同じくらいに音量を上げたんだが、音がボサっていました。録音テクってむずいっす。どんなテイクであれ、ミックス次第で生まれ変わるって事を示さないといけませんね。 アメモバから

  8. 神風の吹く夜空へと 時を刻む言葉の跡 [5/26 18:59] ボーカル道2』⇒ http://ameblo.jp/it-man-in-6th/entry-12278140493.html #アメブロ @ameba_officialさんから

  9. 神風の吹く夜空へと 時を刻む言葉の跡 [5/26 18:20] ブログ更新。ボーカル道2 アメモバから

  10. かえるちゃん♪ (*´∀`*)ノマイペースでゴメンネ [5/26 10:01] [人名しりとり]ロビンザンダー(歌手/チープトリックのボーカル)→だ

もっと見る

TOP↑

  1. かえるちゃん♪ (*´∀`*)ノマイペースでゴメンネ [5/26 10:03] あれ?ロビンザンダーってギタリストもしてたのん?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

  2. けいいち猫 限りなく在宅に近いヲタ― [5/26 07:44] おはようございます♪今朝はGALNERYUSの超絶技巧ギタリストのソロでのインストアルバムSyu/YOU PLAY HARDを聴きながら出勤。バンドに近いパワメタ曲からハードフュージョンまで曲の質も高くギターは圧巻の一言!雨を吹き飛ばせ! なう速アプリから

  3. Cleartone フュージョン大好き♪ [5/26 07:23] ギタリスト野口五郎の『ファースト・テイク』(′82)を聴いております♪♪ 岡沢章+渡嘉敷裕一というザ・プレイヤーズのリズムセクションを従えて放つメロディアスなフュージョン。スピノザ作曲の「HANG GLIDING」はリマージュを彷彿とさせます(°∀°)b

  4. Yoshiya@Sound ヨシヤ [5/26 07:08] 【初音ミク】メルト弾いてみた【Yoshiya】https://youtu.be/LBsLSiFMNXE朝ってワードと今日は雨の日って事て晴れた時の爽やかさが心地イイこの曲でも貼っておきますね。#初音ミク#弾いてみた#メルト#拡散希望#もうギタリスト全員繋がろうぜ なう速アプリから

  5. 綾音 アナログ好きな音楽マニア [5/25 16:28] マイクモレノの「Another Way」を購入決定!あと、デンマークのJAZZギタリストJACOB BROが気になるなぁ。

  6. 深海☆咲希  *あなたなココロに咲く愛天使*  [5/25 12:21] しんぴい。。。ありがたや♪いつもながら ギタリストに 見えなくなてきた。。。笑。スペシャリスト だよねえ☆★素晴らしきい(*´∇`*)てか ABかあ。。。奴と同じに見られて可哀想にっ?笑 なんかの撮影~頑張りやあ!

  7. けいいち猫 限りなく在宅に近いヲタ― [5/25 12:01] 今日は昼から出勤なのでAdagio/Sanctus Ignisを聴きながら電車に揺られています。ソロも愛聴しているギタリストS.フォルテに鍵盤魔神R.アンダーソン、VoにD.リードマンと面子が凄い!ネオクラシカル要素が強く少しプログレ展開がありその上疾走曲が多い!最高じゃないか! なう速アプリから

  8. わっくん yeah☆ [5/24 07:42] ギタリストからギターを奏でる時間を奪うなんて、わっくんのギタリスト好きは地に落ちたも同然(´・ω・`)申し訳なかった汗 なう速アプリから

  9. Yoshiya@Sound ヨシヤ [5/23 14:05] #もうギタリスト全員繋がろうぜ俺ノ妹です。【俺ノ妹】純情☆ファイター【もえこん】 (5:28) #sm20699379 http://nico.ms/sm20699379?cp_webto=share_tw-spweb http://p.twipple.jp/hOhpt なう速アプリから

  10. 深海☆咲希  *あなたなココロに咲く愛天使*  [5/22 22:07] しんぴい。。。すごい。。。もう ギタリスト枠内 越えまくりとる っ★☆ なんか ありたら 相談しようかなと♪笑

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう