ホラー映画

27

恋愛映画

0

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. み~ おっちょこちょいで天然 [8/22 06:39] >>SAKAKI おはよう^^良く分かったね~。流石~♪私も名古屋の事とか、この前はサーキットのプールに来た次の日仕事でいつも前を通ってるんだけど車止めれないほどいっぱいで、こんなに影響するんだなぁ~って思っちゃいました^^私もどっちかっていうとホラー映画の方が好きかも~^^でも怖いけどね~♪

  2. SAKAKI さかき [8/22 00:48] >>み~ これは大徳さんだね。ぼくも見てたよ、あの番組はこの辺りの地域情報がみれるからなるべくチェックしてるよ。お化け屋敷は子供のころ以来行ってないな。どっちかというと、ホラー映画とか見るほうが好きかな。(*´∀`)

  3. grggrg 天然 [8/20 09:20] >>あすぅるん♪̊̈♪̆̈ おはようございます❗あら?病院へ?どうしたの?昼から、夏休み宿題かな?ホラー映画を見ながら、勉強やるの?怖くないかな?本日も、よろしくお願いします❗

  4. あすぅるん♪̊̈♪̆̈ あっちゃんー [8/20 08:20] 今日は朝から遠いところに病院に行きます!ココ最近ずっとお泊まりとか遊んでいたので、お昼からは宿題をしないとまずい事になりそうです(´・_・` )↯↯なのでその時に皆さんにコメントなどを返させていただくので待っててください!そしてお昼からはホラー映画を見ながら勉強します

  5. かえるちゃん まいぺーす(ΦωΦ)(ΦωΦ) [8/19 14:21] [ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017] メリーからの電話ならホラー映画で見たぞ。

  6. Ally 海外ドラマfan [8/19 08:08] >>sh6-lovwlh5-1006 ど近眼で眼鏡がないとほぼ見えなくなるから怖いシーンだけ眼鏡外し作戦(笑)ホラー映画は全く平気なのに…自分も怖い経験が全くない訳じゃないから信じてる部分があるからかな

  7. 神崎. 陽菜@ラベンダー [8/19 00:52] ホラー苦手なの?一緒にホラー映画見ようぜ!!(屑)平気だよ~,でも急に音鳴るとビク付きますね.脅かされるのは嫌い ええで,陽菜ぴが守ってあげる 何が起きてたら陽菜此処にいねーかんな???

  8. 神崎. 陽菜@ラベンダー [8/18 13:54] ホラー映画みたいな光り方してた.音も無くただ光るだけ カーテン越しに見える光が兎に角陽菜の恐怖心を煽ったのです..(雷平気な人間) 確実に何が起きる光り方だったけど何事もなく終わりました.おしまい

  9. リョウ.R [8/16 03:22] >>zeroⅠ★ コンバンワー(*^▽^)/♪ ホラー映画って、フィクションって分かっていても結構怖いですよねー(*^。^*) 因みにあたしが借りるのは一般投稿のリアルニ写っちゃったヤツです。殆どが本物(たまにウソッぽいのがある)なんでマジ怖い(*_*; 借りるのは1週間に1本が限度ですね

  10. 天村文香 [8/14 02:36] 「マーターズ」ってフランスのホラー映画観たら夢にまでモンスター出てきた~iモードしょぼん怖かったぁしょぼんペタができてなくてごめんなさいm(__)mまたよろしくお願いします☆

もっと見る

TOP↑

投稿はまだありません。

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう