コーヒー

449

紅茶

167

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. tekko おばちゃん [7分前] ホットコーヒー飲んだら滝のような汗が(T▽T;) なう速アプリから

  2. 飛呂海★ひろみ 自由人 [8/22 22:08] ここからトラムを乗り継いでここまで来たよ!今日は地下鉄もトラムも乗れて満足!そして今昼御飯食べたとこ。さて、ビールもコーヒー(酔っぱらうとぼーっとするので、コーヒー飲むことにしたw)も飲み終わったので、そろそろ行くぞ!

  3. ななりん [8/22 21:55] >>かえるちゃん [LAWSONのコーヒー]押し売りをするようなコンビニなど行きたくない。

  4. ななりん [8/22 21:52] >>かえるちゃん [ファミマのコーヒー]まあまあだね。

  5. ななりん [8/22 21:51] >>かえるちゃん [セブンイレブンのコーヒー]美味い!

  6. . [8/22 21:50] >>間崎 パピコいいな半分こしよ たまにチョココーヒー以外の味も売ってるよね

  7. 間崎 . [8/22 21:39] >>遍 だな。俺はパピコのチョココーヒー味か好きです。

  8. ヒロピコ [8/22 21:34] コーヒーゼリーか水ようかんか、どちらをお風呂上りに食べるかを悩んでいる時点で、私は平凡な幸せに心ウキウキで、平和な人なんだなぁと思います(笑)しかし、後味を考えると、やっぱり甘くなり過ぎないコーヒーゼリーかなって思っています。それを“なう"に書くのもどうかと思ったけど書いちゃった

  9. かえるちゃん まいぺーす(ΦωΦ)(ΦωΦ) [8/22 21:26] [セブンイレブンのコーヒー] コーヒーもともと飲まないから買わない

  10. かえるちゃん まいぺーす(ΦωΦ)(ΦωΦ) [8/22 21:25] [ファミマのコーヒー] 飲んだこともないし、飲みたいとも思わない

もっと見る

TOP↑

  1. ミーコ-猫姫 吸血雪女引きこもりモノ書き [8/23 00:34] ハイレモン舐めながら紅茶飲んだら疑似レモンティー(笑) もういっそ、コップの中に直接入れても良いのかどうなのか・・・

  2. ちろちろ tirotiro [8/23 00:11] ★「紅茶とアンティークのある暮らし」というタイトルでNHK文化センター青山でクリサンティマム先生の講座が開講されます。興味のある方はチャンスですね。https://ameblo.jp/tirotiromiririn/entry-12303844316.html

  3. 旧Fuku(ふく) ここ5年でスーパー貧乏ちゃま [8/22 18:12] #gohan 火曜日の朝ご飯はさつまいものあんこが入ったクロワッサン、紅茶でした。

  4. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:46] ほっと一息、仕事の疲れを癒したい、優雅にゆったりした気分を味わいたいときに、ポリフェノールを含んだやわらかいほんのりとした渋みとやさしい酸味、さりげない甘みの薔薇の紅茶。|[敬老の日シーズン][暑中見舞いシーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

  5. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:45] 普段、ソーダで割って飲んだりあたたかい紅茶に入れて、時々来客の際手軽に使ってます。本物の薔薇の香りですので芳醇な中にもやわらかさがあります。ローズシロップを手作りスイーツの中にそっと潜ませても面白い。|[敬老の日シーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

  6. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:43] 夏の出会い|奥出雲「さ姫」魅惑の薔薇の紅茶 Rose Tea。出雲の国。朝靄残る早朝に摘み取った薔薇のみを使用。ビロード似の鮮やかな紅色。通常のバラより極めて強いゴージャスで甘く深い芳香。|[敬老の日シーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

  7. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:20] 奥出雲さ姫 真紅の薔薇の紅茶。オーガニック。手摘み食用バラの花弁を乾燥。華麗で香り高きナチュラル紅茶。交配重ねエレガントに改良したハイブリッドな薔薇。ビロード似の鮮やか紅色。ゴージャスで甘い深香。|[敬老の日シーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

  8. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:16] 甘い香り銀座のジンジャー 苺。一押し苺ミルク。紅茶割や炭酸割、ヨーグルトやアイスクリームに|[夏休みシーズン][お盆休みシーズン][敬老の日シーズン][残暑見舞いシーズン][暑中見舞いシーズン][ボーナスシーズン]|http://www.tokyobishoku.com

  9. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 13:14] 銀座のジンジャー プレーン。生姜効用 冷やさない・あたためる・代謝が高まるで評判。お湯、水、炭酸、紅茶やミルクティに。|[夏休みシーズン][お盆休みシーズン][敬老の日シーズン][残暑見舞いシーズン][暑中見舞いシーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

  10. 美食家のためのプレミアムグルメフード 東京美食 [8/22 11:14] 飲料・ドリンク|美食家のためのプレミアムグルメフード東京美食。個性的な美味しいグルメ。薔薇のソーダ スパークリングローズ、薔薇の紅茶ローズティー、雪室貯蔵 雪どけそば茶/他。[敬老の日シーズン][残暑見舞いシーズン]|http://www.tokyobishoku.com/

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう