カフェラテ

34

ミルクティー

53

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. sister [5/27 17:23] ブログ更新しました『懸賞当選品★プレモノ★コカ・コーラ『ジョージア ヨーロピアン カフェラテ』1本http://ameblo.jp/double-sister/entry-12278403103.html

  2. onozi イベント職人 [5/27 10:50] しばしドトールコーヒーのアイスカフェラテを飲んで休憩時計タイム。

  3. ユルチャン 心は乙女さん [5/27 10:01] おはようございます。雨の中、近くのセブンイレブンで皆のシュー!!ふんわりカフェラテを6個お友達のお裾分けも買って来ましたニコニコこれからコーヒーと頂きますコーヒー

  4. お茶の人 [5/26 00:11] #pigg カフェラテあざぁ~すラブラブ

  5. なん なん [5/25 18:47] カプチーノ?カフェラテ?を飲むにあたって、泡の部分の魅力がわからないんだけど分かる人いる?? アメモバから

  6. †春華† -shunka- [5/24 12:08] 伊藤園、TULLY'S COFFEE、BARISTA'S LATTE、無糖カフェラテ☆彡クリーミーさが抑えてあって、コーヒーのコクがしっかりしてますね(๑>◡<๑)甘さが無い分コーヒーの苦味が効いてて、ミルクのほんのりとしたクリーミーさも感じれて、とっても美味です(*´꒳`*) なう速アプリから

  7. sayo 紛い猫 [5/24 09:44] #pigg 差し入れありがとうございますドキドキ ひよことクレープ、カフェラテラブラブ そういえばクレープ、最初に作ったのが中学一年生の夏休みでした。「生地を寝かせる」って不思議でした(笑) クレープは楽しいですね、焼くのも頂くのも。そして少し懐かしい気がします(笑)

  8. さらだ 小5小3の息子がいます [5/23 22:19] キッチン終わり。あ、お茶沸かしてるけど。お茶を待つ間にカフェラテでも飲もうかな。←眠くなるやつ なう速アプリから

  9. yumi [5/22 07:45] 牛乳がなくて、アイスカフェラテが作れなかった (;´Д⊂)

  10. Riko かなりドジっ子 [5/20 20:16] 『ぎ』がDVDになったら真っ先に、あの没部門のVTRを観たいw『本当にカフェラテ?』かなり好きですw涙出るくらい笑ってしまった!これ、本人にはナイショだよね、ま、本人には伝わることはないし~

もっと見る

TOP↑

  1. 龍太 毎度あり♪ [5/27 14:52] 相方君「それミルクティーじゃなくて、昨日アイス2個も食べたからですよ」そーだった…しょぼん

  2. 龍太 毎度あり♪ [5/27 14:10] ヒェーー!調子に乗ってミルクティー飲んだらお腹ピーピーガーン

  3. りんしお りんしお  [5/27 13:40] >>のろ うちはイッテQ先にみちゃった。今回は出川のテニス股抜きショットで(錦織くんも姿無しで出演w)「リトルデブINヘルニア」という名言に笑ったし、みやぞんの回転ミルクティーも最高だった!でも、みやぞんの方が面白かったかな~

  4. reina0000 麗菜 [5/26 23:53] アイスロイヤルミルクティーなう

  5. Mao Mao [5/26 18:16] 食後はテ・シー(ミルクティー)。これはお店によってかなり味が変わってきますが、ここのはあまり好みではなかったです。

  6. 樋口亜見 吟者 翠山 [5/26 00:20] スタジオ終わり~終電逃しました~!!強制的ウォーキングダイエットコース決定ですヽ(;´ω`)ノ2時間水を飲むのも忘れて頑張りました。そしてスタジオ前に飲み損ねた、ぬるめのタピオカミルクティーを飲みながら帰る!! なう速アプリから

  7. Mao Mao [5/25 16:46] 今日のお昼はヨンタオフー。セットでS$6.00⇒S$5.30になってました♪エアコンなしのお店なので汗ダラダラでしたが、まあ仕方ありません。暑い中、飲み物はホットのテ・シー(ミルクティー)を頂きました。シンガポール、今日はすごく暑いですヽ(;´ω`)ノ

  8. selfish [5/25 16:11] 息子、起きた。1時間半寝た。私はドラマ1本見たけど、今頃になって睡魔が…。昼前にコンビニで買ったペットボトルのミルクティーがまだ残ってるから、飲んで眠気覚まそう。

  9. reina0000 麗菜 [5/25 04:22] 我慢出来ずアイスロイヤルミルクティー結局作って飲んでる。笑

  10. reina0000 麗菜 [5/25 03:53] 暑い!夏だね、もはや。もう。氷作って補充して、ゴミ出しして家事終了。アイスロイヤルミルクティー作って飲むか迷ってる。。

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう