ショートヘア

27

ロングヘア

21

アメーバID登録してバトルなう
アメーバID登録なう

ログインはこちら

  1. キャットミミック [4/21 11:12] 誰か教えてください。 猫についてです。 ブリティッシュショートヘアの男の子を飼っています。 今、11か月で去勢も済んでいます。 子猫の頃から噛み癖はあったのですが、 甘噛み程度でしたし、気をそらせたり、噛んだら遊ばないよ!って... http://t.co/PkznUEXfPA

  2. 浮気に悩む女 [4/21 11:05] 誰か教えてください。 猫についてです。 ブリティッシュショートヘアの男の子を飼っています。 今、11か月で去勢も済んでいます。 子猫の頃から噛み癖はあったのですが、 甘噛み程度でしたし、気をそらせたり、噛んだら遊ばないよ!って... http://t.co/6kuKBAHY4c

  3. [4/21 02:51] ボーイッシュな元気さとかわいらしさと隠れセクシーさが演出できるショートヘアにショートパンツはなにげに男性支持率が高い!+スニーカーで元気に。+サンダルでキュートに。+ブーツでお洒落に。+パンプスでセクシーに。

  4. BEAUTYSUMMIT JAPAN [4/21 00:09] 関西発♥本当に可愛いヘアスタイル&サロンモデル♥①ボブ&ショートヘアhttp://t.co/Z7vG3Y1CmN ビューサミオフィシャルサロンモデル募集中です♥詳細は、まとめ記事を見てね♥ http://t.co/Y9b20u9U9c

  5. d_AIRain [4/20 21:07] 【ラブライブ!】のんたんをショートヘアにしてみると可愛すぎワロタwwww http://t.co/VmAaEYueO2 自分は多分ラブライブ!のキャラの中ではのんたんが一番話が合うと思う| ´ω`| 次点で絵里ちゃん(=゜ω゜)

  6. BEAUTYSUMMIT JAPAN [4/20 06:09] 関西発♥本当に可愛いヘアスタイル&サロンモデル♥①ボブ&ショートヘアhttp://t.co/Z7vG3Y1CmN ビューサミオフィシャルサロンモデル募集中です♥詳細は、まとめ記事を見てね♥ http://t.co/Y9b20u9U9c

  7. ぴよ@もずもずえのき チャンピヨーコ [4/20 01:41] >>酒井彩名 先月、15センチくらいバッサリ切りました!2年ぶりのショートヘアで落ち着かなかったー!今ではアレンジして楽しんでます!

  8. ありんこちゃん [4/19 22:19] 最近ショートヘアが魅力的に感じる。でも、ショートすぎるのは嫌やけど

  9. BEAUTYSUMMIT JAPAN [4/19 12:08] 関西発♥本当に可愛いヘアスタイル&サロンモデル♥①ボブ&ショートヘアhttp://t.co/Z7vG3Y1CmN ビューサミオフィシャルサロンモデル募集中です♥詳細は、まとめ記事を見てね♥ http://t.co/Y9b20u9U9c

  10. アクアリウムマニア [4/19 06:11] 前景草についてです ショートヘアグラス、グロッソスティグマ、キューバパールグラスいずれかを植栽予定ですが 1照明の要求量 2底床肥料の要求量 3Co2添加量... http://t.co/S7HU5KBcWO

  11. ロクショウ ロボバカ [4/19 02:20] シドニアはヒロインが割合ショートヘア多くて目移りしちゃう

  12. J.BOY 路地裏の少年 [4/19 00:46] ペットショップでネコを見てると欲しくなっちゃうな。アメリカンショートヘアが一番かわいいかも

  13. BEAUTYSUMMIT JAPAN [4/18 18:08] 関西発♥本当に可愛いヘアスタイル&サロンモデル♥①ボブ&ショートヘアhttp://t.co/Z7vG3Y1CmN ビューサミオフィシャルサロンモデル募集中です♥詳細は、まとめ記事を見てね♥ http://t.co/Y9b20u9U9c

  14. 痩せたいOLのルンルン♪ダイエット日記 [4/18 17:27] 太って見えない!流行のクルーネックに合うショートヘアアレンジ: なんとなく髪型とファッションのバランスが悪いと、トータルコーディネートとしてしっくりこないときがありますよね。特に顔周りにどんなものを着るかによっては、顔の... http://t.co/ar75cHuAYZ

  15. 美レンジャー ヨッスィー [4/18 16:28] 太って見えない!流行のクルーネックに合うショートヘアアレンジ http://t.co/WBVgk0lSVb

  16. みと ♡+ *+* [4/17 20:18] アンビリ気になる(笑)音符てか、剛力ちゃんのショートヘアて、セクシーだよね+*ショートカットは人を選ぶね+*

  17. [4/17 17:24] #pigg 今日、やっとショートヘア買えましたあああああアップ毎日コツコツアメg貯めといてよかったー!!!塵も積もれば山となるですね!о(ж>▽<)y ☆

  18. creature [4/17 00:19] 【ペット・いきもの(≧ω≦)ネコ】 ネコ 猫 アビシニアン アメリカンカール アメリカンショートヘア シャム シャルトリュー / 動物写真 動物のお医者さん 獣医 いきものがかり 京都市動物園 天王寺動物園 旭川市旭山動物園 / 猫ひろし ギコ猫 ウミネコ ヤマネコ ネコヤナギ

  19. キャットミミック [4/16 22:28] 子猫について。三ヶ月の子猫を今日お迎えしました。 ブリティッシュ・ショートヘアのオスです。 マニュアルやインターネットなどには、お迎えしてしばらくは慣れるまでそっとしておきましょ... http://t.co/pytg3vAK7o

  20. yytt718 [4/16 19:23] モテる髪型ショートヘア人気10選(2012年春・夏) : かわいい!真似したくなる! ボブショート 【最新ヘアスタイル画像集】 http://matome.naver.jp/odai/2133911768345802301/2133911820945921003

もっと見る

TOP↑

  1. can-a [30分前] >>酒井彩名 あたしも出産に向けてロングヘアだったのをボブにしました☆かなり楽になりましたよ(^^)

  2. 倉居純名 [4/21 13:36] 14時から美容室で縮毛矯正してくる。ボサボサロングヘアをキレイにしてくる。 メールから

  3. ひろしです・携帯 [4/20 23:33] 藤井奈々さん『ロングヘアラストイベント♡』 http://ameblo.jp/fujii-nana/entry-11827961927.html

  4. 日本ソート協会 [4/20 23:27] JSAキャプテン・いとうのロングヘア男子抱かれたい順 1位:みうらじゅん 2位:武田鉄矢 3位:東方力丸(漫読家) 4位:POISON GIRL BAND阿部 5位:安齋肇 6位:高見沢俊彦 7位:松浪健四郎 8位:阿蘇山大噴火 http://t.co/IEgeSWWMl5

  5. 東山優希 『ひがやん』とか『ゆうたん』 [4/20 21:57] >>ゆりとけい 私がロングヘア好きなのはセーラームーンの影響もあるかもです 笑ミスモノクロームは堀江由衣さんですね(・∀・)キラキラツインテキャラ最高です(///∇//)

  6. ぇびすびあ . [4/19 12:21] >>詩愛。@沙魚。 ちわっすぅーw 女性や母性の象徴だからねぇ> ロングヘア ≧(´▽`)≦ なう速アプリから

  7. ソノ [4/19 01:35] 明希さん髪切ったのね~(゜ρ゜)夏に向けてかな?wまたいつかロングヘアを見せておくれぇえ‼

  8. 美月 綾音 [4/18 01:55] きょうはプロレス技JKリフレがhttp://t.co/5CTIuT55Tv が話題になっていましたが、ならば僕もスーパーロングヘアを活かして「ぺこヘアリフレ」がやってみたいですoツインテビンタ・髪なでなで・髪くんかくんか・シャンプー、ドライヤーなど、いろんなオプション考えますo

  9. 日本ソート協会 [4/17 23:18] 安齋肇、武田鉄矢らの艶めく長髪で女性たちにエキゾチックな魅力を発信し続けるロングヘア男子たちを、あなたが抱かれたい順にランキング!女性達の欲望のドアをノックし続ける ロングヘア男子に抱かれるなら今だ!【ロングヘア男子抱かれるならソート】http://t.co/IEgeSWWMl5

  10. NOBU [4/17 22:30] 佐々木彩乃氏⚪︎MURUAシールエクステ60本⚪︎スモーキーべージュグラデーションカラー鎖骨くらいの長さから胸下ロングヘアにイメチェン★allyshair青山0334055220営業時… http://t.co/fvUPKJOAGf

  11. きゃむぅ [4/17 17:43] >>スター7 編み込みカチューシャロングヘア/glおねがいします。300Gナイスしたらくれるんですよね?

  12. ジゼル [4/16 23:04] >>さよみ 私、ロングヘアだけどアレンジとかできないんだよねーガーン閉店は悲しいねダウン慣れない環境は気使うし汗ガンバレさよちゃんラブラブ

  13. すずきです。 [4/16 11:57] なっていうか~色合いだけ見ると位置的に似てるにひひ 帽子の色と私の髪の色。白金風味なロングヘアと私の白いマント。 強引か!にひひ

  14. みる [4/15 20:28] >>ai お手入れされているロングヘアの方はお肌にも身なりも気を使ってますよね。ヘアスタイルが決まってると何もかも決まりますよね。ヘアスタイルって大事です・・・

  15. あみ猫 年期の入ったヲタ女 [4/15 09:01] 今年の春買い足したキーアイテムで手持ちアイテムとmixコーデ考えてて思った。オフショルのブラウスにはロングヘア必須(´д`|||)先日ボブにしたのを若干後悔してたり、、、(T_T)

  16. くしまとのはまにり [4/15 07:30] 亀裂要因断ち切った?辻仁成ロングヘアバッサリ。女優の中山美穂(44)と離婚協議中の歌手で作家の辻仁成(54)が監督を務めた映画「醒めながら見る夢」(5月17日公開)の完成披露試写会が14日、都内で行われた。(`-д-;)ゞ(-ε-)

  17. きょん きょん [4/14 23:18] ロングヘアがいいって言われて、髪盛ってる方がいいって言われて、ギャルが好きって言われて、本当に理想を演じてたあたし。もう、髪切ろうか。呪縛から解放されたいもの。もういないのあいつは。

  18. みる [4/14 20:04] >>ai 私の場合、髪の毛の内側に白髪が大量発生しているのでショートのストレートだと何とか誤魔化せるんですが、パーマかけちゃうと白髪を隠していた上の(?)髪がウェーブによって白髪を丸出しにしてしまうんですよね・・・ロングヘアの同年代の奥様、どうやって維持してるんでしょう。

  19. Asha_mami [4/14 11:40] 昨日10年くらい超ロングヘアだった髪を切りました。切った長さは25cm。だけど今の長さはセミロング。そう、まだ「ロング」w今朝いつものように髪をしばって、あまりの扱いの良さに感激すら覚えた。断髪式の前日は、むこう2年は出来ないであろうデカダンゴヘアで別れを惜しみましたw

  20. 日本ソート協会 [4/13 23:07] 安齋肇、武田鉄矢らの艶めく長髪で女性たちにエキゾチックな魅力を発信し続けるロングヘア男子たちを、あなたが抱かれたい順にランキング!女性達の欲望のドアをノックし続ける ロングヘア男子に抱かれるなら今だ!【ロングヘア男子抱かれるならソート】http://t.co/IEgeSWWMl5

もっと見る

TOP↑

キーワードを入力してバトルなう