SMAP なう [ 流行度 2060 ]

アメーバID登録して、SMAP について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. 寝夢 [9/25 20:50] 私、SMAPかっこいいし可愛いと思うけどめちゃくちゃ好みの顔っていない。見た目だけなら吾郎さんか中居くんかなぁ?たぶん人間性含めて好きなんだと思うな。

  2. 寝夢 [9/25 20:29] あー解散決まってからずっとマスゴミやバカな連中に「ファンは余計なことするな。本人達の気持ちを考えろ。CD買うな。応援するな。SMAPを求めるな。」と攻撃された。あの時のみんなー今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち~?

  3. じゅん 人間 [9/25 19:45] 大手芸能事務所がバックについてもTVからは消される?ジャニーズ事務所は共存共栄したくても、ジャニ幹部等はSMAPを消したい。木村映画苦戦とSMAPエースの下げ記事は忘れない日刊ゲンダイDIGITAL。でも無限の住人はPG12だろ。と、ワサワサ騒ぎに。

  4. あさひ [9/25 14:04] ワイドナショー、ガキ使でのSMAPとか中居くんの名前を出すことを容認する風潮、いいねぇ。新しい風。新しい地図。#新しい地図

  5. FK我国日本再生 FK [9/25 13:34] >>にゃんぱら☆ 私も中居は要らないビックリマーク SMAP解散発表で中居とジャニーズ事務所喧嘩別れ退社した3人は雲隠れして逃げたんだからね… 元SMAPと名乗っていいのは木村くんだけビックリマーク!! アメモバから

  6. ガッルス・ガッルス・ドメスティクス コケコッコー!!( 」゚Д゚)」 [9/25 13:30] 『ブログネタ\SMAP、嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、好きなのは?/編』⇒ https://ameblo.jp/au-shika/entry-11621382882.html

  7. sako ジュンス溺愛です(*^▽^*) [9/25 11:40] SMAP時代と正反対の新戦略…稲垣&草なぎ&香取 SNSで共演者募集 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000012-spnannex-ent JYJも今の時代じゃなかったら…それでも悔しいけどね。

  8. はも聖喜★片想い メンタル持ちやけどバイト中 [9/25 08:21] [素敵な5人組といえば?]SMAP

  9. じゅん 人間 [9/25 07:49] 他に根回しせずと下げ記事出るが、元々、ファンの為に大きく協力してくれたのが、朝日新聞(募金や災害支援SMAP応援の広告)と東京新聞(メッセージ欄)等。そのファンのラブレターに3人が返事をくれただけと応戦するファン。←凄いファン頑張ってる。

  10. にゃんぱら☆ . [9/25 02:32] >>FK我国日本再生 まぁ、中居も要らないけど・・・ 辞めた3人は、元SMAPは使うべきじゃないね!

もっと見る

TOP↑

ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙 | 4代目相棒に仲間由紀恵が浮上 | 芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開

新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ

スポンサード