GENERATIONS なう [ 流行度 120 ]

アメーバID登録して、GENERATIONS について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. まい@ゆね様の側近 なでしこ隊 [9/16 21:53] 何回聴いてもやっぱGENERATIONS好き なう速アプリから

  2. ヘタレな日向子さん [9/14 19:34] 今日はGENERATIONSに始まりGENERATIONSに終わる1日でした。 今日も明日も私はGENERATIONS尽くし笑 そして今から私はふなっしータイム笑 アメモバから

  3. 岩田のえみちゃん 元EMI@GUNBOY [9/14 01:42] #music Always with you / GENERATIONS

  4. ヘタレな日向子さん [9/12 20:23] キタコレ(^p^)キタコレキタコレキタコ((ry やばい笑 GENERATIONSのCD買ったけど花が爽やかすぎて胸キュンが止まらないぜ!ぐへへ← 次はアルバムを目論んでいるひなさんです。 次は三代目のアルバムー!! ふーっ!! アメモバから

  5. Chika セリーナ [9/12 19:30] GENERATIONSの皆さんドキドキ台湾楽しんでねー音符音符

  6. ミドリ [9/12 19:05] 去年出てたらしいGENERATIONSの1stアルバムが予想以上に良くてゾクゾクしてる。 アメモバから

  7. コヅ ♥️ [9/12 14:21] やっとGENERATIONS借りたー(^-^)カップリング、オレンジレンジの花なんだけど、歌うまいから、本人たちのよりまぢでいい(^-^)カップリングで本人たちのよりいいってやばい笑。でもでももっと上手いのはやぱあつしで、二番目は絶対りゅうじくん(^-^)あの2人は本当にやばい

  8. ヘタレな日向子さん [9/11 17:33] あーあ…雨は大嫌いだぜ そしてあやつに借りた本面白かった笑 そして明日はGENERATIONSの Always With Youがやっと手にはいるぅ笑 早くテスト週間終われー!テスト終われー!まじ終われー!片寄くぅん! アメモバから

  9. まい@ゆね様の側近 なでしこ隊 [9/10 23:29] Love You More熱唱してたらLDH好きな子に「おい、ジェネ!」って言われた(*^ω^*)V系以外ではGENERATIONSが好きやからね なう速アプリから

  10. まい@ゆね様の側近 なでしこ隊 [9/9 22:08] [新学期…自分を奮い立たせる曲は?]GENERATIONSのHOT SHOT なう速アプリから

  11. ひ な こ [9/9 21:58] >>夏美 GENERATIONSはよくあるよなハートハート アメモバから

  12. るみメロ [9/9 10:52] GENERATIONSだぁ音符≧(´▽`)≦新曲もいいねっラブラブo(^▽^)o

アオハライド 松岡禎丞 | アリスSOS NHKで再放送 | ミュージカル版『DEATH NOTE』L役に小池徹平

急上昇ランキング | 新着なう | バトルなう

【Amebaオススメ情報】

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ