甲子園 なう [ 流行度 3050 ]

アメーバID登録して、甲子園 について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. akiha [27分前] >>maya うん、関ジャニだと7人でさらに増えるねw嵐よりw 甲子園!?それだめw遠いからw声優さんも行くの大変だしw あー、桜の時期!お花見を皆でとかよくない? カメラ、いると思うのよwプロのかはわからないけどw あ、そうかwライバル増える・・駄目だwせんべい?立花さんとかは??

  2. 姫倉祈里HS魂♪ [40分前] さくら~桜桜私達は0920阪神甲子園球場中日戦みに行く桜桜でもさくらは仕事みたいやし桜桜緒方選手の事【右半月板クリーニング手術あけ】を考えると楽しく逢えないわ桜桜私だって岩崎投手がもし関西に住んでいてそうなったら発狂しちゃう(._.)_桜桜もし私と逢う時間あるなら緒方の病院行きな アメモバから

  3. maya Bianchi欲しいなぁ☆ [48分前] >>akiha 関ジャニって噂もあるんだ!次のイベント、甲子園とか言ったら嘆くよw神宮第二でもいいよこの際w春、桜が咲く頃とかよくない?そっか、スクリーンに映してるからカメラ下にいるか!光舟、マモさんだったら更にイベがwせんべい誰がやるんだ(笑)イケボだったらビビるw 荷物無事届いてるといいな♪

  4. かずちゃん [9/18 15:07] そして、仙台育英ラインも、メッセージありがとうございます。来年の夏あたり、甲子園に引きずり出す(笑) アメモバから

  5. みやてぃ いちお女子 [9/18 11:52] 2年連続甲子園ライブは台風か?私行かないけど。

  6. areddin [9/18 10:35] 息子とキッザニア甲子園なう。

  7. seiginokane [9/17 23:51] 済美高校野球部のいじめは深刻な問題だったようですな。2年生による下級生いびりの代償は8月から1年間の対外試合禁止。2年生はもう試合をすることが出来ないということ、つまり甲子園をめざすどころか高校野球から追放と言っても過ぎない。1年生は禁止解除が解けるまで黙々と練習をするだけ。

  8. ´ [9/17 23:23] PL学園時代に甲子園で前人未到の13本塁打を放ち、鳴り物入りで西武に入団した清原http://matome.naver.jp/odai/2141093016581964401/2141093212283804003?guid=on アメモバから

  9. やっち アニキ [9/17 22:56] #pigg もちろん六甲おろしはフルで歌えます。ブタさあ、東京民の君も、甲子園に行ってみないか?

  10. ヒロシッチ [9/17 20:25] >>♡真希♡(マッキー)♡EXILE哲也LOVE♡ 高校時代、祐輔とバッテリーを組んでいて、夏の甲子園準優勝!! アメモバから

  11. ヒロシッチ [9/17 20:23] >>ミニ 高校時代、祐輔とバッテリーを組んでいて、夏の甲子園準優勝!! アメモバから

  12. satton 社会人 [9/17 20:07] >>ファイト横浜 九学時代に甲子園で見たけど足速かったです住谷阪神か中日が取りに行きそう

  13. 蕾ノ (つぼみの) [9/17 20:01] 日本統治下の1931年、台湾代表として夏の甲子園に出場し、準優勝した嘉義農林学校(通称:嘉農=かのう)野球部の実話 http://eiga.com/news/20140718/2/

  14. MK@三流評論家 巨人軍終身名誉ヘッドコーチ [9/17 19:58] 横浜ファン、こんなに甲子園に居た?!

  15. ともきママ 優しいさみこさんがんばれー! [9/17 19:53] >>さみたん へー。あのさ、甲子園とかで絶対Xの「紅」って演奏されるやん。なぜあの曲が?っていつも疑問(笑)くーれないーにそーまったーこーのおーれをー♪慰める奴はもういないんだよ?w

  16. ファイト横浜 野球馬鹿 [9/17 16:37] >>伊豆の里英ちゃん神推し そうなんですかw 甲子園は、野蛮が一部にいるので、その現象起きてもしゃあないかって感じですねw 阪神は、横浜の小ばかにしてるフロント、勝谷みたいなファンがいるから、ファンになれん理由ですねw あと、白井が誤判して、日ハムが負けた試合とかが理由ですねw 勝谷は、本当に腹立ちますねw

  17. ファイト横浜 野球馬鹿 [9/17 16:34] >>ミニ ありましたw 基本的に甲子園のファンは、一部に野蛮人いますからねw 選手のバスに物飛んできたりするらしいのでw 俺もカープ応援するのないと思ってましたw そうなんですか♪実況で腹立つの分かります♪ ホームだからひいきになるのは、承知ですが、程度がありますねw声とかのやかましさで。

  18. akiha [9/17 15:56] >>maya 倉持、若菜に対してあの執着だもんw彼女いたら相当ラブラブになりそうだよねw想像つくw せんべい、名前もらえてよかったねwえ、青道来るん?光舟だけでもいいよ?← ちょwフラグとかいわないでー!泣けるからww御幸のいないダイヤなんて読んでも面白くないよw甲子園は今行くのですww

  19. あらみたま あらみたま [9/17 08:27] 野々村彩乃 国歌独唱(第67回甲子園ボウル 試合前セレモニー)http://www.youtube.com/watch?v=oqN7PLNBShs&feature=youtube_gdata_player野々村さんの君が代はいつ聴いても素晴らしい!! メールから

  20. ゆーとら 阪神バカ(-.-) [9/17 07:36] >>永瀬&平野&阪神タイガースLOVE 甲子園の近くなんですか(^^)??甲子園じやないと、さすがに広島まではきついんでね(^^;今年は結構期待してたけど、06連敗がかなり痛いなー(--;)

もっと見る

TOP↑

“錦織”カップヌードル 数量限定発売 | 月刊少女野崎くん アクリルキーホルダー | 野々村元県議、カラ出張認める

急上昇ランキング | 新着なう | バトルなう

【Amebaオススメ情報】

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ