漫画 なう [ 流行度 17000 ]

アメーバID登録して、漫画 について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. V-RouTe79 神木透矢 ボルートのグリーン担当 [3分前] [何部だった?]小学生の頃はバレーと合唱、中学生の頃は英会話、高校生の頃は漫画研究部だった( *・ω・)ノ

  2. ゆん太(1025ZeppNagoya) マモさん [6分前] 迷惑かけたくないというか、チケット代だから自分の娯楽だしつらいけどシナモンの貯金箱から出そう。ついでにブックオフ寄って漫画買おうと思ったけどそんな場合じゃないな本当 なう速アプリから

  3. なおこ オタクの方向性が迷走中… [9分前] うちのオカンが、今日会社休みますのドラマにはまってて、福士蒼太(漢字これで合ってるのか?)可愛いとうるさい(笑)しかも原作漫画まで買ってきたwww私は漫画の方は朝倉さんのほうがドツボだわо(ж>▽<)y ☆ なう速アプリから

  4. 避難 [11分前] ピコピコさんと監督は「※腐向けです。百合赤の漫画描きましたラブラブ」ってツイートを普通にリツイートするから怖い。監督なにしてんすか本当もうww

  5. やながわ [16分前] 今週のNARUTOを読んだけど、久しぶりに漫画を読んで震えた。お互い片手を失って地血を流しながら横たわるだけど、その血がまるでお互い手をつないでるかのように描かれている。くさいとも言える熱血友情物語でも、ここまで歴史があればものすごく深くなるし、それに最後まで直接的に友情を表現す

  6. 徳川める めるる [28分前] >>ぱいせん 漫画は(読むものはすごく偏りますが←)好きなのですけど、少女漫画は見てられないくらいこっちが恥ずかしい気持ちになってしまって……(´◦ω◦`) あれ!?私、お会いできてないと思ってたのですが……あれ(◦ω◦;≡;◦ω◦)!? 何だか言い当てられると恥ずかしくって(笑)

  7. 平山 まっつん復活 [54分前] >>NON まじかー…じゃあ、パソコンでop聴く… ふおおおお!!!ググコクフィーバー!!漫画の方がキレがあって好きだけど桜井さんの声素敵過ぎてはげる←

  8. デボネア・POP [11/1 11:38] >>ゆきまる ヘッダー変えてみました。漫画コマの再利用です。(仮)って感じですね。やっぱりそれ用に描いた方がいいですね。・・・

  9. *スニ* 快斗大好き [11/1 11:35] >>たか@ポップンミュージックに数百万使用してる神 漫画! なう速アプリから

  10. 瀬叶 -seto-@鳩胸愛全開な卯月とPG ごめんね、好きだよ。 [11/1 11:13] http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=20&weekday=tue この漫画、韓国語だけどめっちゃ面白いからみてみなww

  11. にかむらさき くまくま [11/1 11:05] 少年漫画にはやたらと一途な女子が出てくるけど、本当に君ら夢見がちだなぁと思ってたよね昔。

  12. にかむらさき くまくま [11/1 11:02] でも女子の深層心理はそんなんだと思うですよ。往年の少女漫画には大概敵対気味のイケメンふたり出てくるしねww

  13. 有江 天狼星を司る変身ヒーロー [11/1 10:58] 作品になったなあと思いますわ。確かに社会派ドキュメンタリー的な創作としては地雷震の方が尖ってるけど、エンタメとしての漫画作品としては、構成からメッセージ、遊びの部分まで含めて一級品だと思います。10巻以内で終わらせてるのもあたい的にはポイント高いです。そして長すぎて分割投稿w

  14. 有江 天狼星を司る変身ヒーロー [11/1 10:55] >>日下部 あとる それなら話は早いけど高橋漫画の中ではどうしても浮いてる感のあったスカイハイの流れがここで見事に融合したと思いますね。ALIVEや鉄腕ガールのセルフパロになってるのも面白い。なにより士道で踏まえた日本と言う国家、歴史観がバックボーンになり、あの時点での高橋ツトムの集大成と言うべき

  15. 魔法ねこ☆りりにゃん* [11/1 10:54] 男の娘とか昔から好き⊂((・x・))⊃ 多分昔読んだ漫画の影響(笑) アメモバから

  16. ぴんがあ [11/1 10:43] [自分へのご褒美は何?]漫画喫茶に行く アメモバから

  17. ゑり乁( ˙ω˙ 乁) 腐女子な中坊1年 [11/1 10:39] >>_りょーた わっかるゼ!コノハもエネもどっちも可愛いっスよね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)クロハは、漫画でエネの事壊しちゃった所、あそこ結構怖かったわぁ笑笑

  18. 缶詰生活ユウ☆゛ [11/1 09:35] 漫画家に、「つまんない。」と、手紙で言ったら、その2ヶ月後に卒業した専門学校に出掛けたら、虫プロダクションの講師から「貴方の方がつまんない。」と、言われて以来、悪口とか愚痴を言わなくなりました。。そんな8年前でした。 アメモバから

  19. つぐみん先輩 魔武器系幼女 [11/1 09:10] #hanryu 韓流嫌いなくせにここ来るやつ、韓国好きな方も、見てる?見てる~?わたし、日韓親善に尽くす人間ですよろしくラブラブドキドキ韓国の女の子に日本の漫画やブランドムックやJPOPのCDを送ったら喜んでくれたよ~!日韓親善に尽くすわたし偉い!!とても感謝して頂いた。

  20. どり~夢ず南林間 [11/1 08:57] 漫画・雑誌の入荷情報です。mini、少年ジャンプ、オレンジページ、モノマガジン、ヤングマガジン、じゃらん、週刊ポスト、近代麻雀、BCスピリッツ、ロッキングオン、週刊大衆、AERA入荷致しました。

もっと見る

TOP↑

犬の日 | 握らないおにぎり「おにぎらず」 | 「餃子の王将」がフランス料理

芸能人・有名人ランキング | 新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ