放射能 なう [ 流行度 420 ]

アメーバID登録して、放射能 について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. げんぱつ [8分前] 放射能除染土、道路で中間貯蔵?100ベクレルまで「管理170年」??』⇒ http://amba.to/28XTHYQ 道路を中間貯蔵施設として活用、膨大な量の〝除染土〟を全国に薄く広く・・

  2. げんぱつ [9分前] 放射能、みんなで分ければ怖くない」?という事?〝食べて応援〟と同じ発想?⇒ http://amba.to/28XTHYQ放射能除染土、道路で中間貯蔵?100ベクレルまで「管理170年」??』

  3. げんぱつ [9分前] 原発は、国家さえも破壊する、原爆を凌ぐ最凶の大量破壊兵器。ウクライナは賠償負担で財政危機、政情不安に・・⇒ http://amba.to/28XTHYQ放射能除染土、道路で中間貯蔵?100ベクレルまで「管理170年」??』

  4. げんぱつ [9分前] 結局「最後は金目」? 原子力ムラの最大関心事は、如何に安く除染土を処理できるか?⇒ http://amba.to/28XTHYQ放射能除染土、道路で中間貯蔵?100ベクレルまで「管理170年」??』

  5. 眠りネコ(旧ネコ五郎) [6/26 23:46] (続)私は12歳位だったのですが、高橋かおりチャンが微妙に、自分に似ている…と思いました(笑)。 今は骨髄移植や抗ガン剤で、治る人も増えました。 しかし、放射能と電磁波と化学物質で、小児ガンが増えています。 「本人の心が引き寄せた」とか、嘘を言うなよ! メールから

  6. 七丸壱(ななまるいち) いちでもななでもお好きな方で。 [6/25 20:03] >>スフレ。:*:・゚'☆ 東日本震災の時も、友愛の精神はどこへやらってかんじでしたねー。安倍さんは物資運んでたらしいけどどこのマスコミも報じないから一般人がツイッターで拡散する始末だし。その頃岡田は「放射能の風評被害で野菜が売れない。イオンで農作物を買ってくれ」と言う東北の農家に冷たかった覚えが…

  7. Aus [6/25 14:46] >>政志@たむらぱん新曲まちどおしい カイトのブログって、これね。http://ameblo.jp/kaito000777/theme-10063468064.html 私のブログ、トップ右側からリンク貼りました。カウントさんのTWへも。あとタバコに相当放射能(放射性物質)が入ってるって、感じますか?吸う人かな?

  8. 生命美養家・宮之内美津 醒Sei-魂が共鳴する庭~約束の解 [6/24 07:03] 余り言いたくないけど、電車の遅延が多すぎて、子供の通学に支障が出る事が多々あるようで。なんでも放射能のせいにするつもりはないけど、農薬は避けて放射能は出せるというのならイエス並みの治癒力で証明してから食べて貰いたい、だんだん都市が機能しなくなる

  9. 眠りネコ(旧ネコ五郎) [6/23 14:28] 食物と水も大事だけど、CS患者は空気汚染に特に弱い。 人間は【呼吸できないと死ぬ】と、私が何度も説明した。ゴキブリでさえ窒息死する。 権力者や金持ちは、3百万円の空気清浄機で、放射能を除去している。 私は買えないので、自分の部屋を安全にすることもできず。 メールから

  10. ロ-リ [6/23 12:30] >>『光軍の戦士たち』 RN: 「 『皆さんが食べた物があなたの血となり肉となる~ガンの元は食べない』⇒ http://amba.to/28OnjZs 添加物だらけの食品や放射能汚染された食材を毎日のように食べ続け、ある日突然、ガン・白血病と診断。そして、『よりによって何故、自分が?』と悲嘆に暮れるのだ

もっと見る

TOP↑

4代目相棒に仲間由紀恵が浮上 | 芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開 | ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙

みたよ数ランキング | 新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ

スポンサード