不具合報告 なう [ 流行度 140 ]

アメーバID登録して、不具合報告 について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. COCO 大学生と中学生の息子がいます。 [10/31 11:39] >>はっちー 最終日のこのタイミングで不具合って・・・・(x_x;) ピグライフ スタッフブログ『【不具合報告】クロのデイリーチャレンジの実施期間に関して』 http://amba.to/1rYbmA1

  2. ショコラトルテ [10/30 20:26] >>orca-orca そうですね…システムの仕様が変わる度に使いにくくなっていくし、不具合報告をしても迅速に対応してくれないし、無理にでも課金させようと躍起になっているのがチラホラ見えますし(^_^;)今は本当にガラケーユーザーを切り捨てるつもりなのか…それが気がかりです(´・ω・`)

  3. Disco [10/30 18:19] 【PS4】本体バージョンアップ後にスタンバイ状態にして再開しようとしたら、オレンジランプが点滅して立ち上がらない。操作不能なので本体の電源ボタン長押しで再起動しました。ネットで調べると同じ症状の人が多いので、これからやる人は要注意。(ヨーロッパでは公式不具合報告があったらしい。)

  4. ショコラトルテ [10/30 16:23] >>orca-orca 何年か前は不具合報告を出せば何かしらの返信はあったのですが…CA社って社員の入れ替わりが激しいみたいだから、サービス業として当たり前の作法も徹底できてないのかもですよね(^_^;)それか数日してスタッフブログで事後報告をして終了とか。たぶん、それすらもしないと思いますけれど(呆)

  5. 大和男爵 [10/30 12:19] 不具合報告したらすぐになおった アメモバから

  6. ショコラトルテ [10/30 02:00] >>orca-orca 嘘か本当か疑わしいですが、アメバがガラケーのサービスを打ち切るなんて話を耳にした事が。。。でもガラケーユーザーって結構いると思うんですけどね(^_^;)それにしても不具合報告を出しても、迅速に対応してくれるのか…そこからして疑わしくて(> <*)

  7. ショコラトルテ [10/30 00:29] >>orca-orca モバイル版はガラケーからしか受け付けないのかと思っていたら、PCからでもモバイル版の不具合報告ができたみたいでしたので、今、報告を出してみました。。。いつ復帰するのか分かりませんが、携帯からプロフも弄れないとなると、かなり面倒でございますです(^_^;)

  8. ショコラトルテ [10/30 00:10] >>orca-orca 先程からアクセスしてるのですが、ダメですね…。これ、ガラケーから不具合報告しないとだめなんですよね?指定リンクを貼れとかいってくるけど、それが面倒で報告しにくいのが難点なんですよねガーン アメモバから

  9. ☆ファン太(=^エ^=)☆ [10/29 19:50] >>カモメン(アメーバのスゲエ農園ゲーム「海の上のカメ農園」) 不具合報告スレ(ガラケー)立てて!! アメモバから

  10. マドカ [10/27 16:40] >>nikki☆ うええええっ?ソーナノー?そのボタンはいつでもどこでも出しておけばいいのにね。声きこえないとかボイスアルバムなのにぃ!ヾ(。`Д´。)ノiOSのときは不具合報告なかったのかしら。

  11. [10/25 23:20] >>カモメン(アメーバのスゲエ農園ゲーム「海の上のカメ農園」) カモメン 中の人にフィーバータイムに虫が全然つかなかったと伝えて下さい。不具合なんじゃない?不具合報告スレ沢山あがってたよ

  12. おしもふきDX フォン・ファブレ [10/23 23:35] ユニゾンリーグβテスト版:BGMが流れなくなったので不具合報告。テスト版なんだから協力しないとね☆ 普段は一切こんなことしません、面倒なので(笑) メール送信でご丁寧にデバイス、OSが自動で表示されてて感動。運営さん、開発がんばってね☆ メールから

  13. りお ✽ ✽ ✽ [10/23 13:01] >>End;Re スバル なんか色々不具合報告あるんですね…。大丈夫だということを祈ってます☆ なう速アプリから

  14. ニャール [10/23 07:41] [不具合報告]アメブロ開けません(T_T)

加藤和樹 ミュージカル『タイタニック』主役 | 清春 誕生日 | たまごかけごはんの日

芸能人・有名人ランキング | 新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ