スマホ なう [ 流行度 32900 ]

アメーバID登録して、スマホ について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. 痔っ血 便秘 [2分前] [スマホ契約数増えてる実感ある?]しりません なう速アプリから

  2. キャピコ へっぽこエセ太夫 [12分前] >>らせん なう開けたら可愛いデビル現れて声出たお(*゜∀。)可愛いなー!!こんちくしょーい!!(*゜∀。)でんぱぐみいんくの最上もがだかに似てるね!さあ、そのスマホをどけてみようか(ΦωΦ)←

  3. はま [16分前] こちらも、デジカメ。数年前のコンパクトズームだけど、やはり、スマホより絵はきれい。

  4. はま [17分前] こちらは、デジカメで。やはり、スマホのカメラより迫力があるかな。

  5. 緋室璃緒@らぐじゅりお 銀河の果てまでピタドル激推し [24分前] …新のデータ、スマホに移さなきゃな…。 なう速アプリから

  6. ,酒井 [34分前] >>+ 雷 ですよね、周りの皆スマホやアイホンですからそろそろ変えたいですね この携帯もだいぶボロがきいていますし アメモバから

  7. 綾汰(受験生) 只今放置中. すみません [38分前] >>晶* やったー、ありがとう! あるんだなー(笑 そうなん?パソコン?スマホ? でしょでしょ!自分でもいいこと言ったと思った(笑

  8. 春月 [41分前] さてそろそろ洗濯物取り込んだり、ご飯の用意しなきゃいけないので、PC止めます~^^;またスマホからつぶやくよ。

  9.  暁 . . [10/26 16:19] え,其れは駄目だろ.他にも在校生が居るんだろう?楢多分学校だって矢印 まぁ,スマホに成っ鱈教えて呉れよ.LINEとか電話とかしよう!矢印 ダメーバのせいだね,吽矢印 天使はアンタとスキルだろッ!可愛くないッ(フン)矢印 ってか,アンタの垢も教えて呉れよ-矢印 兵長かよッ()

  10. 大谷 くん [10/26 16:19] スマホもガラケーも持ってない><

  11. さっちゃん(カムバック) [10/26 16:09] だが、スマホちゃんはマズイ故に取りに戻ったよね、、、

  12. 青空飯店 HOTEL aosora [10/26 16:09] スマホのカメラの性能が悪すぐる。

  13. さっちゃん(カムバック) [10/26 16:08] スマホちゃん】向かう道すがら。。。スマホちゃん立ち寄った店に忘れて来た。なう。取りに戻ったらライブ間に合わない。・゜゜(ノД`)【置き去り】

  14. アンジュ [10/26 16:06] ありがとうございます…。キラキラ (▰˘◡˘▰) 素敵な夜を~音符満月 さっ!スマホ!スマホー!=ε=ε=ε ヘ(*´ー`)ノ なう速アプリから

  15.  暁 . . [10/26 16:03] …え..其れホントに学校?矢印 私も携帯殻スマホに成った瞬間蒙打つのを諦めたよ矢印 お黙りッ!私はツンデレじゃ無いし可愛くもないッダンッ!矢印 あれ殻又知ってる作品増えたよ.矢印 買うのは金が掛かる殻レンタルがお勧めだよ-. 時間が掛かる鴨知れないけど気長に待って呉れ矢印

  16. bmw-e46m2001 レースオフィシャル [10/26 15:57] >>琥珀 俺のスマホからは、いつも通りに入れるよ。

  17. アンジュ [10/26 15:55] って、でも、今お話ししてるツイ友さんに、そう言う気持ちは無いし、別にヤキモチやかせようとかもありませんから!ただ本当にわからなくて困ってるので、この後もう少し教えて頂こうと思ってますが…。本当にこれ書き終わったら、今からスマホの件また色々調べたりしなきゃなのです… なう速アプリから

  18.  暁 . . [10/26 15:55] 酷い言い様だねぇ…学校が可愛そうだよ矢印 スマホ打ちにくいよ-アンタのスピード返信が出来なく成るよ-?(何) え,怖ッ.此れは下手な絵を描けないな… まぁ嬉しいけど..(ボソッ)矢印 あ,知らないんだ?黒執事も結構すきだよ-.漫画の絵は綺麗で好きだ() よし,任せとけ!矢印

  19. 聲音 逹 Itaru Kowane [10/26 15:53] >>*蘭*~ran~ モバイル,スマホ,PCから投票しておきました。 ひそかに応援してます。

  20. Art 甘党警視 [10/26 15:51] あんな場所がハイテクな訳ないじゃないか,あり得ないよ(失礼)矢印 壊れたらスマホに変えるチャンスです矢印 流石暁! ずっと使用し続けるからね() なんか黒執事みたいだね,実際は内容とか知らないけど() ……まぁ,描いてくれるなら何でもいいよ矢印

もっと見る

TOP↑

声優が豪華なアニメ作品1位は銀河英雄伝説 | マツコデラックス 誕生日 | 裁判官寝坊で審判延期

芸能人・有名人ランキング | 新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ