キョウリュウジャー なう [ 流行度 260 ]

アメーバID登録して、キョウリュウジャー について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/24 11:29] [今までで1番ドキドキしたこと] キョウリュウジャーで初めて竜星見た時 なう速アプリから

  2. 駆紋まー斗 女子力こそ強者の証 [7/23 22:58] >>須藤キーラ キョウリュウジャー最終回あたりからダンスは消えたよね(合同ダンス大会の回)← なう速アプリから

  3. みたらしだんご 天然って昔からよく言われてます [7/23 20:47] 次のお休みの時、ガイム&トッキュウの映画を家族で観に行く予定(^-^)/去年もキョウリュウジャー&ヴィザードの映画を家族で映画館で観ましたよ~☺︎

  4. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/23 13:37] >>左 翔太郎 どっちかと言えばノッさんも舞台メインで、キョウリュウジャーが実質デビュー作みたいやね(;゜0゜) なう速アプリから

  5. はな☆わん [7/23 00:04] 今日はZ旗 in 納涼船で浴衣女子達とキョウリュウジャーを踊るっていうブレイブな体験が出来たので満足♪ あの選曲は高取さんさすがですね~。

  6. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/22 14:45] [一目ぼれした芸能人] キョウリュウジャー見てから竜星くんに一目惚れしてもうたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→下手すりゃ年齢差は親子(笑) なう速アプリから

  7. 左 翔太郎 [7/22 00:06] >>미요(みよちゃん) 踊り終わったあとにカブリボルバーとガブティラの獣電池でキョウリュウレッドに変身して 「聴いて驚け!牙の勇者キョウリュウレッド史上最強のブレイブ獣電戦隊キョウリュウジャー荒れ~るぜ止めてみなってやりました」 アメモバから

  8. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/21 23:57] >>左 翔太郎 うわぁ~、羨ましい(^○^)EDで一般公募したダンス見るたびに"出たかったぁ~"と思うてた>_< うち地元の祭りでちょるるとチョーコくんのステージ見た後にキョウリュウジャーショーあって、EDの時グリーンが近くに来て最前列で手の振りだけしてたでね(爆笑) なう速アプリから

  9. 左 翔太郎 [7/21 23:45] >>미요(みよちゃん) GTO録画してまだ見てないですみんな集まれキョウリュウジャー踊れますか? アメモバから

  10. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/21 23:38] >>左 翔太郎 WAO~っ(^○^)あとひとつでコンプは凄い‼︎‼︎他にはキョウリュウジャー関連のテレマガ付録DVDが3枚と、トッキュウジャーのがある(^ ^)キングの岩烈パンチは最高過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日はソウジ&弥生と、キングのドラマ(GTO)があるね(^ ^) なう速アプリから

  11. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/21 23:27] >>左 翔太郎 かなり少ないけど…ハッピーセットのが2点と、土日にGETしたブレイブ図鑑、スーパーヒーロー大戦Zの前売券特典のショッカーの鉛筆立てみたいなもの(?)とキョウリュウレッドのスタンプ、劇場版キョウリュウジャーの前売券買うた時のカスタネット、そういや3連キーホルダーもあったなぁ… なう速アプリから

  12. 左 翔太郎 [7/21 23:14] >>미요(みよちゃん) 良いですねキョウリュウジャーのどんなグッズ集めてますか? アメモバから

  13. 左 翔太郎 [7/21 23:04] >>미요(みよちゃん) キョウリュウジャー最高ですよね僕もダイゴが一番好きですでもみんな大好きです アメモバから

  14. 미요(みよちゃん) DAIGO&Ryusei 사랑해〜😍 [7/21 23:02] >>左 翔太郎 初めまして、みよちゃんです(^ ^)遅くなったけど、こないだはなうのフォローありがとう(^ ^)うちスーパー戦隊の中ではキョウリュウジャーが特に大好きで、竜星目的でファイナルライブツアーの福岡参加しました(^ ^)キングはうちにとって永遠のヒーローです… なう速アプリから

    • 左 翔太郎 [7/21 22:57] >>미요(みよちゃん) まだ絡んだ事ありませんよね良かったらキョウリュウジャートークしませんか? アメモバから

    • 特大チーズケーキ [7/20 15:46] 今やっているハピネスチャージプリキュアはメンバー声優が全員平成生まれ…!なんだかドキドキ!のメンバーで昭和生まれのなばさんとくぎゅさんがキョウリュウジャーでのノッさんやウッチーのポジションだったように思えてきた…!(渕上さんは昭和か平成か謎) メールから

    • 未来華 [7/20 01:53] [アフロヘア―のキャラといえば?]キョウリュウジャーの有働ノブハル、ノッさんでしょ? アメモバから

    • よーまえ@試験終わったぜ♡ D2のことしか頭にない中学生 [7/19 22:17] >>塩化ナトリウムの化学式はNaCl キョウリュウジャーだっけ??

    • 馳夫 [7/19 20:56] ブログを更新しました!『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER』です! アメモバから

    • 初音ミド ボー走ロイド [7/19 14:22] >>かしこいかわいいマキソーチカ 俺としてはコラボやるなら全員集合やめて正月のキョウリュウジャーみたいに選抜メンバーとのコラボのほうがとも思います(・∀・) なう速アプリから

    もっと見る

    TOP↑

    Janne Da Arc you 誕生日 | EXILEメンバー 一部改名 | R指定 Zeppツアー 開催

    急上昇ランキング | 新着なう | バトルなう

    【Amebaオススメ情報】

    みんなでTV実況!


    よろしくね♪



    いまの自分、この気持ち


    ガールズなう


    好きなこと、みんな集まれ