つぶやき なう [ 流行度 1720 ]

アメーバID登録して、つぶやき について投稿しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら


  1. ひかげ [4/27 18:50] >>ピンク つぶやき 雑談 ってやつに来てください(^o^)/ アメモバから

  2. アフィリ子 [4/27 18:30] (twitterにつぶやきました。)今日だってあなたを思いながら、歌うたいは唄うよ。ずっと言えなかった言葉がある。短... http://twitter.com/zf8or720

  3. アフィリ子 [4/27 17:22] (twitterにつぶやきました。)将来を思い煩うな。現在為すべきことを為せ。 アミエル #名言... http://twitter.com/zf8or720

  4. アフィリ子 [4/27 16:00] (twitterにつぶやきました。)「椽大(てんだい)の筆(ふで)」 垂木(たるき)のような大きな筆という意味から、... http://twitter.com/zf8or720

  5. アフィリ子 [4/27 14:10] (twitterにつぶやきました。)人生に疲れたという人がいたら、それは人生のほうがその人間に疲れたのだと思えば間違... http://twitter.com/zf8or720

  6. haru オルペン [4/26 23:09] 忙しくしてたら、いつの間にかフォロー外されてて、その人のつぶやきってのをたまたま見てしもたので、ちょっこし遡ると…「5人のことをひつこく言ってストーカー?」だと。深追いしなきゃ良かったと思いつつ、こゆことで胸が痛くなるのも久しぶりになるぐらい㌧くんたちから離れてた(^◇^;)

  7. mek 人は一言で表せるほど簡単でなく [4/26 22:03] 大体が自分に関するつぶやきだけどねえ、、 なう速アプリから

  8. Dawning [4/26 20:45] >>mimihanamaro こんばんは、ナウつぶやきありがとうございました!(^O^)いわゆる権力に対する「忖択」は地方自治の自殺行為ですよね…(´-ω-`) アメモバから

  9. アフィリ子 [4/26 20:01] (twitterにつぶやきました。)「水魚(すいぎょ)の交(まじ)わり」 水と魚の関係のように、非常に親密な友情や交... http://twitter.com/zf8or720

  10. アフィリ子 [4/26 17:57] (twitterにつぶやきました。)結婚のひとつの魅力は、双方にとってだまし合いの生活が絶対必要となることだ。 オ... http://twitter.com/zf8or720

もっと見る

TOP↑

芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開 | 4代目相棒に仲間由紀恵が浮上 | ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙

みたよ数ランキング | 新着なう | バトルなう

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ

スポンサード