アメーバID登録して、オーハシさんをフォロー(お気に入り登録)しよう アメーバID登録なう

ログインはこちら

オーハシさんのなう

<< 2017年3月 >>
  1. [3/31 12:35] はじめしゃちょーが活動休止して発狂する女ファン達の反応ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww https://goo.gl/ZnEMvn なんというか、普通のタレントもそうなんだけどユーチューバーってのは距離が近いからなのか特にファンの質とタレントの質が比例してくるなぁ。

  2. [3/31 11:34] 「これはケチったらあかん」と思うものってなにがある? https://goo.gl/1x3mZb 包丁。安物はもつもたないっていうか、使い物にならない。本当に切れない。ちなみに、ギター関係で言うとギター本体とアンプはそこそこのものでもいいけどシールドはいいの使った方がいい。

  3. [3/30 16:46] 恋する、漬物石 https://goo.gl/4v7zwE ちょっと前に言ってた恋する漬物石。実際に読んでみて、あまりにも突き抜ける荒唐無稽さとキュン要素が同居する不思議な作品。凄いなぁ、これ。あと、最後のツヤちゃんのセリフはあれなの?中山美穂と初めて会った辻仁成?

  4. [3/30 09:48] 【画像】クックパッドで放置されるクソレシピの数々wwwwww https://goo.gl/DuSrtS ちょこちょこ虫画像注意。本気か冗談か判断の付きかねるもの多数。

  5. [3/29 16:44] 彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな https://goo.gl/gCRwRq そうやって好きな対象が不在のまま自分の頭の中だけで色々と事態をこねくり回してるからいかんのだと思うが。

  6. [3/29 09:25] 家入レオ「私って顔が・・・あれじゃないですか(笑)だから歌だけは頑張ろうと思って・・・必死です」 https://goo.gl/4bZC1j 別にブスじゃないと思うんだけども、それと同時にキンコメ今野に似てるなぁとも思う。不思議。

  7. [3/27 18:28] >>もりもり 高菜をじゃこと一緒にごま油で軽く炒めてもいいな

  8. [3/24 18:21] >>もりもり 田舎に実家がある、もしくは田舎に住んでいると新米だけは確実に手に入るからな。軽く塩も美味いんだが、近所に住んでるうちの本家のじいさんが育てた高菜を塩漬けしたものを塩をあえて落とさずにみじん切りにして卵かけご飯に混ぜるのが俺には至高。

  9. [3/24 10:16] 拷問官「刺身をオカズにして白飯を食べろ!」 https://goo.gl/B3zP51 大概のものでいける。関係ないけど、我が家での定番鍋は豚しゃぶ。水菜とネギをダシに入れて沸かし、それで薄切りの豚をしゃぶしゃぶにしてそばつゆと山葵で食べる。〆はそこに生蕎麦を入れて。

  10. [3/24 09:39] >>もりもり その髪型を俺の髪質でやって、その体型って、それもう金正恩だろ。

もっと見る

<< 2017年3月 >>

TOP↑

4代目相棒に仲間由紀恵が浮上 | ダレノガレ「タメ口」騒動で有吉助言に涙 | 芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開

急上昇ランキング | なうネタ

<<2017年3月
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

みんなでTV実況!


よろしくね♪



いまの自分、この気持ち


ガールズなう


好きなこと、みんな集まれ

スポンサード